聞いてみるかなぁ | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

今年の収入は全て裏金なんですけど、

納税は必要ですか?


って税務署に聞いてみようかなぁ(笑)



怒られるかなぁ?
怒れるハズがないよね。
政治家があんなんだしねぇ(笑)



政倫審だっけ?
嘘を言って偽証罪にもならないってなんの意味があるんだ?
ただノラリクラリと言い訳してるダケじゃん。
本当にさぁ、
山本太郎のことをグズグズいまだに言ってるヤツいるけど、
こっちの方が重要なんじゃね?
盗人猛々しいとはこのことだろう?