悲しかった事 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

僕が使用している建築会社の某マッチングサイト。

ヘビーユーザーなので、

当然会社情報も掲載しているんたけど。



最近さ、

僕の名前と顔写真を外したのね。


そしたら、

急に問い合わせが増えた。


まぁ、僕の第一印象か悪いのは昔から知っていたけど、

こうも問い合わせが増えると、

悲しくなってくる。


なんだかなぁ・・・


失礼だな!とも言えないしなぁ・・・⤵


まぁ、

素直に受け入れるしか無いよなぁ。