リクエストしてきたお客さん? | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

いま、あるジャンルのサイトを作ってるんだけど、

ある程度作り終わって、

一段落付いている時に、

ピロン!ってメールが入ってきた。



内容はこうだ。


御社の作っている◯◯サイトの、弊社のページを見ました。

有難うございます。

あつかましい内容ですが、

◯◯サイトのトップページの記事の中に、

弊社の内容を書いてもらえませんか?


と来たもんだ(笑)


しかも、無料で(笑)


自分とこで作ってるYouTubeのアドレスとか、

いろいろ知らせてくれてるんだけどさ、

つまり、

オレのサイトがアクセス集まりそうだから、

うちの情報をトップページに乗せてくれ!

と言う話し。


情報が早くて、

いろんな事にチャレンジしているのはいいけど、

僕がリクエストを聞き入れて、

オレのサイトのアクセス数が増えるのだろうか?

非常に疑問である。


まぁ、言うのは勝手だから良いけど、

このヒトたちの◯◯教室のアクセス数が伸びたところで、

僕にはなんのメリットもない。


ASPにでも登録してくれていれば良いのだけど、

登録すらない。


したら、

ただで広告を掲載することになる。


そんなんするか?(笑)