上を下への大騒ぎ | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

昨日は朝から大騒ぎだった。

実はさ、

財布なくしちゃって、

大変だった。



一昨日帰る途中、

バッグに財布が入ってないのを気が付いて、

「たぶん、会社に忘れてきたんだろーなー」って思って、

昨日の朝会社に来たら、

影も形も無く、

それから、上を下への大騒ぎ。


なんせ、

免許証、保険証、キャッシュカード全てが入ってる。


社長も心配しちゃって、

早く交番行って来い!って怒られる始末だし。


昨日、どこ行ったのよ?って事務員さんに怒られ、

取り敢えず現場まで行ってみたり。


結局見つからず、

会社に了解を得て、

今日は市役所と免許センターへお礼参り(T_T)


財布には現金はほとんど入ってなかったから、

特に影響は無いんだけど、

免許証とかキャッシュカードの再発行にお金がかかる。


最悪だー(T_T)


あいつが生きていたら、

目茶苦茶怒られただろーなー。


でも、

財布無くすの人生で初だからさ、

許してよー(T_T)