営業成績を出すコツ | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

営業活動をすると、

成績に追われて、

なかなか時間がもてない。



なんて人もいるけど、

営業ってさ、

いくらでも仕事を増やせるし、

いくらでも楽できるのよ。


そこを分かっていないと、

忙殺させられる事になる。


営業先ってさ、

みんな考える事は一緒で、

だいたい、ターゲットにする先は被っている。


だから、

仕事を取るのにも時間がかかるし能力が必要になる。

すると、

当然、成績を出すのに時間もかかるのよ。


じゃぁ、どうやったら楽に取れるようになるのか?と言うと、

目線を変える事。


探しているキーワードを変えて、

全く違うキーワードで探すようにすると、

楽して取れる様になるのね。


例えば、

スーパーを相手にするなら、

ホームセンターとか、

薬局とかにキーワードを変える。


今や、

スーパーじゃなくても、

食料品は売ってるよね。


そーやって、

キーワードを変えてあげると、

新しい可能性が広がって、

ブルーオーシャン!と言うことになる。


自分で可能性を引っ張り出さないと、

人より成績は収められない。


そーゆー事を日々考えていると、

どんどん新しい可能性が出てきて、

楽しくなっていくんだよねぇ。