もう少しで本格的に筋トレができる | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

手を怪我していて、

病院通いをしているんだけど、

骨折しているから、

筋トレがまともにできないのね。



だから、

普段からフツフツしてる。

今日、病院でレントゲンを撮ってもらって、

言われた。

んーーー、

そーねー。

あと1・2週間で針金を抜いていいかも!

だってさー!

やったぜー!

これで、ジムで筋トレが本格的にできる。

最近は、

家での軽いトレーニングに切り替えて、

それなりに筋トレもしているんだけど、

何故かジムに行きたいんだよねぇ(笑)

まぁ、

骨折してるから、

腕立て伏せもできないので、

早く繋がってくれる事に越したことはないんだけどね(笑)


年内に完治かな(^o^)v