失礼ながら不安になってる | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

明日から、
新しい事務の女性が入る。
僕的には非常に不安。


何故かと言うと、
年上の女性と、
しかも10個も離れている女性とは、

母親と親戚以外、話しした事がない。



ないって言うか、
厳密に言うと、
ほとんどない。

つまり、
逆の言い方をすると、
年下の女性としか話す機会がほぼなかった。

だから、
どう扱っていいのか分からない。
右側に年下女性がいて、
左側に年上女性。

年下だからってバカにしてるワケじゃないけど、
年下女性の方は何ヶ月も一緒にいるから、
簡単に笑い話もできるし、
突っ込んだり、
バカにしたりもできる。

しかし、
左を向くと、
初めての年上女性。
人間関係を構築しないといけないのに、
笑わせる事ができるのだろうか?

非常に不安。

それに、

下手すると、

私にはかまってくれない!なんて事にならないだろうか?

非常に恐い(T_T)


なんせ、

女性って恐いから(T_T)