男の永遠の憧れ「秘密基地」 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

男の永遠の憧れ「秘密基地」

 



男ってね、

本当に欲しい物の中に大抵、

「秘密基地」って入るんだよねぇ(笑)

女性には想像もつかないんだろうけど。

一人で籠って何かするのが大好き。

いわいるヲタク要素満載って事なんだけど、

特に、

モータースポーツが好きとか、

釣りが好きとか、

キャンプが好きとか、

いろんな趣味があるんだけど、

そんな趣味に囲まれて生きていたいのね。

※もしかしたらそれに漏れる人もいるかもだけど・・・

僕もその一人で、

僕の趣味は、わりと多彩で、

・車

・バイク

・釣り

・スキー

・ギター

と言う感じ(笑)

良く考えてみると多すぎ(笑)

所ジョージ並みじゃん!(笑)

でね、

そこで思い出すのが、

ガレージなんだよねぇ。

これが本当に欲しくて欲しくてたまらない。

なぜか?って言うと、

やっぱり「秘密基地」になるから(笑)

物を置ければ良いって言うワケじゃないのね。

そこで作業したり、

友達と遊んだり、

しゃべったりしていたいんだよねぇ。

こう考えると、

やっぱ、男って子供だよねぇ。