元奥さんに寝際に言われた驚いた一言 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

元奥さんに寝際に言われた驚いた一言

 



もう15年以上前なんだけど、

亡くなった奥さんにこっそり言われた事があって、

いまだに忘れられない一言があるのね。

それはね・・・

奥さん「私ね、隆に秘密にしている事があるの」

僕  「へ~~~~~ そうなんだぁ・・・」

奥さん「えとね」

僕  「ん~?」

奥さん「こっそり近所の奥さんとお茶してるの」

僕  「え? そうなんだ(笑)」

終了(笑)

その時はなんとも思わなかったんだけど、

後で考えてみたら、

オレって、こいつの為に仕事してるし、

別にお茶位良いし、

むしろ、

子供いないし暇だろうから、

飲みに行ってくれても良いんだけどなぁ・・・


むしろ、家計預けてるのオレだし、

出来る範囲で遊んでくれて良いんだけど、

もしかして、

超気にしているのかなぁ・・・

って思ったのね。

だって、

家で家事してくれてるし、

ちゃんと貯金だってしてくれてるし、

オレの金って言ったって、

オレの奥さんだし、

遠慮しなくても良いのになぁ・・・


って思ったんだけど、

そう言うもんじゃないの?