将来の奥様には好きにして欲しい | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

将来の奥様には好きにして欲しい

 



僕は共働きは希望していない。

専業主婦で良いと思っている。

それには、

男の甲斐性ってのが必要になるんだけど、

この位の事を出来ないと、

「男と言うには、ちょっとねぇ・・・」

と思ってしまう。

僕もいろいろあって、

最低なレベルに落ちてしまったので、

今、上げ上げにしようと努力中ではあるんだけど、

でも、

本心は、

男なら女性の一人や二人・・・

あ、ごめんなさいm(__)m

女性の一人位、

やしないなさいよ!

ってのが本音。

ようやく得意の営業職に就けたので、

年内にボチボチのスペックになってやるぜ!(笑)

少しづつ成績も上がってるしね!。

そして、

副業もやってるから、

ボチボチからマァマァのスペックまで上げて・・・

ムフフ( ´艸`)

と思っている(笑)

ってかね、

やりたい事やりたいのよ!!!!

ここ10年位、我慢の連続だったから、

やりたい事やらせなさいよ!!!

我慢の限界よ~!!!

隆!がんばんなさいよ!!!

そこいらの若いもんには負けないんだから!!!


と自分に行ってみる(笑)