難しい女性の注文を上手くこなすのが男の役目? | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

難しい女性の注文を上手くこなすのが男の役目?

 



まぁね、あんまし束縛しちゃうとイヤだと思うんだよねぇ。

でも、

放置って言うのも問題があると思うんだよ。

そこで、

僕が提唱したいのが、

「放置&時々束縛」

女心ってさぁ難しいじゃない?

だってさ、

な~~~んも関わらずにほっとくと、

「私の事、好きなの?!」

って間違いなくなるし、

だからと言って、

束縛しすぎると、

「本当、うっとうしわよね!」

ってなるし、

そこで、

ちょうど良いところを探すと、

「放置&時々束縛」

と、こうなる(笑)

信じているからと、「放置」を決め込んで、

しかし、

時々、相手してよ~!っと、

「たまに束縛」、

まぁ、「放置」と「束縛」と言う言い方自体が良くないので、

「信じてほっとく」、

「時々かまってちゃん」、

こんな感じがよろしいのかと( ´艸`)

やっぱり、

時々「かまってちゃん」やらないと、

女性も「相手してくんねぇ!」と、

言い出すのは必至なので、

「ほっといて」も、

「かまって~!」とちょっと、甘えたり、束縛してみたりすると、

楽しいのではないかと思うだけど、

どうだろう?