2週間で1.4㎏痩せた秘訣とは? | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

2週間で1.4㎏痩せた秘訣とは?

 



あれは、

もう1年も前になるんだけど、

ダイエットしたいなぁ・・・って思って、

取り入れ始めたサプリメントがあったのね。

それが、

ベルタ麹生酵素

これね、

酵素と乳酸菌(死菌)が入っているから痩せるって物なんだけど、

実は、

飲むだけじゃ痩せないのね。

・・・・・・って、僕は男なので、尚更か(笑)

女性の方がどうかは分からないんだけど、

とにかく痩せないのね。

でも、

血流が良くなったし(←これね、マジで実感できる)

それに、

便通もかなり良いのね。

でも、

まったく痩せないから、

運動をちょっとだけ取り入れてみた!

でね、

 

この運動が楽しかったので、

 

シャアしようと思います。

 

LIVE&オンデマンド配信フィットネス「BEAT」って言うんだけど、

 

動画配信プログラムで、

 

ジムに通わなくても家で充分運動できるのね。

 

んで、

 

1回のフィットネスの時間が20分。

 

家の中で出来るし、

 

飛び跳ねたりしないからアパートとかマンションでも出来るのね。

 

んで、

 

ちょっとキツイけど、

 

20分だから頑張れる!

 

この頑張れるのが重要で、

 

あまり長いと長続きないと思うんだよねぇ。

 

もちろん、

 

キツ過ぎると出来ないんだけど、

 

20分位と思ったら頑張れるんだよねぇ。

 

あ、でも、あまりキツイ時は休み休みやってた(笑)

 

だから、

 

僕にはちょうど良かった。

 

誰にでも出来るもんでもないと思うけど、

 

ちょっとやってみる価値はあると思うよ。

 

しかも、

 

月額1,480円(税込)で出来るし、

 

超安いんだよねぇ。

 

やってみたら分かるけど、

 

これなら痩せるわなぁって思った。

 

コロナで自粛生活しているから、

 

体もなまるし、

 

どうかすると太っちゃうじゃん。

 

やっぱりどっかで体動かさないとねぇ!

 

っと、

 

僕と同じように思ってる人は必見だよ。

 

是非、楽しんでみて!→→→