私のストレス発散方法 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

みなさんは、

 

ストレスが溜まって発散させたい時って、

 

どうやってんだろ?

 

僕の場合は、

 

趣味の釣りをするか、

 

バイクに乗るのか?

 

ってのが代表的なストレス発散方法なんだけど、

 

もっともっとお手軽にストレス発散したい時ってそうするのかっていうと、

 

お寿司を食べたり、

 

お肉を食べたりするのね。

 

んで、

 

今日もちょっと発散したい気もしていたので、

 

今回はお寿司にしたんです。

 

しかも、

 

会社の近くに「ちよだ寿司」があるので、

 

テイクアウトで買ってきて事務所で食べるんです。

 

でもねぇ、

 

今回は、

 

写真のお寿司のほかに、

 

コハダを買ってきちゃったので、

 

ちょっと食べすぎたかなぁ。。。

 

でも、

 

お寿司美味しいですよねぇ(笑)