セックスを男性が頑張らないといけない理由Part3 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

セックスを男性が頑張らないといけない理由Part3

 



人には得意不得意があるから、

あまり強くは言えないんだけど、

是非、

男性にはセックスを頑張って欲しい。

せめて、

1回したら1回イカせる位の力量が欲しいもの。

そこで、

男性がセックスを頑張れるための理由を1つシェアしようと思います。

女性には、

オキシトシンと言うホルモンがあって、

これは、

俗に、

幸せホルモンとか、

抱擁ホルモンとかって言われているのね。

例えば、

「飼い主とイヌが触れ合うことで互いにオキシトシンが分泌される」

麻布大学の研究チームによる論文が、

アメリカ『サイエンス』誌に掲載され、

世界でも話題になった位なんだけど、

実は、

「幸せホルモン」
「恋愛ホルモン」
「抱擁ホルモン」
「信頼ホルモン」
「絆ホルモン」
「思いやりホルモン」
「癒しホルモン」など、


数々の異名を持つこのホルモンなのね。

分泌されると、

幸せな気分になる

脳・心が癒され、ストレスが緩和して、

不安や恐怖心が減少する

他者への信頼の気持ちが増す

社交的となり人と関わりたいという好奇心が強まる

親密な人間関係を結ぼうという気持ちが高まる

学習意欲と記憶力向上

心臓の機能を上げる

感染症予防につながる

今、研究されてるだけでも、

これだけの効果があるのね。

凄い効果でしょ。

それじゃー、

どうやったら分泌できるのかと言うと、

配偶者や恋人がいる場合

スキンシップ
マッサージ
見つめ合う
ハグ
キス
愛撫
セックス
プレゼント などなど。

つまり、

恋人なら、

ラブラブイチャイチャな時間を一緒に過ごせば出てくるのね。

そして、

標題のセックスを頑張る理由にも繋がるんだけど、

実は、

女性がオーガズムを向かえると、

オキシトシンがどばどば出ちゃうのね。

そして、

オキシトシンには凄い効果がある。

例えば、

心にも体にも良い影響があって、

ストレスは軽減されるし、

勉強はもちろん仕事も意欲的に取り組める様になって、

そして更に幸せな気持ちになれる。

こんな副作用があるのね。

そして、

今以上に仕事に頑張れる様にもなるのね。

だから、

彼女や奥さんなど、パートナーに、

元気でストレスの少ない、

活発で幸せな生活を送って欲しいなら、

男性は、

セックスを頑張る!


あ、

もちろん、

普段の生活でのスキンシップも大切で、

楽しく過ごすのは必要なんだけど、

それにプラスして、

セックスを頑張れると、

良いことずくめなのね。

だから、

世の男性は、

セックスを頑張って、

パートナーにオーガズムを体験してもらってくださいね。

そして、

「私、どうしても先に果ててしまうんです」

と言う方へワンポイントアドバイス。

あなたは、

挿入時にフル勃○して挿入してますか?

ここって結構大切で、

フル勃○してないと、

男性は感じやすくなっちゃうのね。

※僕の体験談。

でね、

僕も年齢もあって、

最近、勃○力が下がってきたので、

サプリメントを飲むことで、

自身の勃○力が上がって、

だいぶ、セックスも頑張れるように復活してきたのね。

もちろん、

一時的な精力サプリではないので、

普段の生活にも役立つから、

男性には是非試してもらいたい。

普段の生活で疲れにくくなると、

行動範囲も広がるし、

デートももっともっも楽しめるよ(*´ω`*)

 

僕が試したサプリメントはコチラ→