モテない男性は痛い行動を繰り返す | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

モテない男性は痛い行動を繰り返す

 



モテない男は、

自覚していなくても、

自分本位の場合が多いんです。

その時分本位に代表的なのが、

相手の女性の気持ちを考えている様で、

実は、

自分の気持ちばっかり考えている事が多いんですね。

例えば・・・

モテない男性が女性に恋をすると、

頭の中で妄想を含まらせて、

自分勝手な計画を夢みたり、

相手の女性の像を自分で勝手に作り上げてしまったりもします。

だから、

良く知りもしないし、

付き合ってもいない女性の内側を妄想して、

それで一喜一憂できてしまうのがモテない男性の典型的なパターンですね。

もしかして心当たりありますか?

これだけでも、

モテない男性がいかに自分勝手て妄想家であるのか?が分かりますよね。

しかし、

モテる男性は、

全く逆の動きをしていきます。

モテる男性は即座に行動に移るんですね。

相手に臆する事なく、

「君可愛いね~」

「彼氏いるの?」

「ご飯食べに行こうよ」

「デートしようよ」と言う感じで、

女性にグイグイ攻めていきます。

しかし、

気持ちい事に、決して無理強いはしません。

断られた後に、

しつこく誘う事もしないんです。

どんなに美人の女性でも、

付き合ってみなければ女性の内面は分からない事を知っているので、

妄想なんかするよりも、

女性を口説いて近づく方がよっぽど確実だからこそ、

モテる男性は、

スキになると女性に対して即座に行動に出られるんです。

モテない男性が女性へプレゼントする場合も、

「コレならあの人も喜んでくれるだろう・・・」なんて想像をしますが、

結局、相手の要望は全く聞かず、

自分本位な判断で締めくくり、

そして、

間違って、喜ばせてあげられない事がほとんどなんですね。