自粛生活じゃなくても暇? | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

自粛生活じゃなくても暇?

 



家でのんびり過ごしたい時に必需品なのが、

お菓子とテレビ。

特に彼女との家での時間は、

テレビだけじゃなくて、

今は動画コンテンツもいっぱいある、

huluとかいろいろあるんだけど、

僕がおススメしたいのが、

TSUTAYAの動画配信サービス。

「TSUTAYA ディスカス」。

実はさ、

元カノがね、

DVD見たい!映画見たい!って言うのね。

それでDVDプレイヤーを買ってきたの。

でもさ、

その元カノ、一回だけDVD借りてきてくれたけど、

それ以降、借りてきてくれないんだよねぇ。

自分から借りてくるって言ってたのになぁ・・・

まぁ、そんな事から借りてこなくても、

家で映画が見れると楽だよなぁ・・・って事で、

TSUTAYA ディスカスを使えるようにしちゃったのね。

なぜか?って言うと、

TSUTAYAだと、

ほとんど映画なので、

DVDを借りにいかなくても見られると言う便利さ、

そして、

多少遅れてにはなりますが、

最新の映画も見る事が出来るんだよねぇ。

僕的には、

海外のドラマとか、

日本のテレビ局で作っている動画でも良いし、

限定の番組もある位だから、

良いんだけど、

僕はあくまでも映画を見ていたいのね。

だから、

TSUTAYA ディスカスなのね。

液晶テレビをネットにつなぐ事ができれば、

楽しむ事ができるので、

実は誰にでも使えるんだよねぇ。

ただ、

テレビの種類や、

アンテナでサービスが少々違うのが難点なんだけど、

それでも充分楽しめると思う。

なんせ10000タイトルもあるし、

最新の映画も見られるんだから、

言う事ないかな。

 

そんな時のTSUTAYAディスカスはコチラ→→→