モテない男性はモテる努力が全く足りていない | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

モテない男性はモテる努力が全く足りていない

 



モテない男性は、

強いていいますが、

モテる努力としてはせいぜい身なりを整える位しかしていないんです。

だから、

モテない男性はモテないんですね。

だって、

身なりが整っている位で女性は好きにはなりませんよね。

ですからモテない男性はモテないままなんです。

しかし、

モテない男性がモテる様になるには、

モテるための努力をしているか?なんです。

実は、

モテる男性は、

全てにおいて、

モテるための努力を惜しみません。

モテる男性からすると、

身なりを整えるのは当然の事で、

努力とは言いません。

モテる男性は、

それにプラスして、

体を鍛えたりしています。

そして、

その努力を、努力として認識している男性すら少ないいんです。

そして更に言うと、

モテる男性のモテる努力とは、

いかに数多くの女性にアプローチして、

いかに多くの女性を楽しませて、

いかに数多くの女性と付き合うのか?

に集中されるんですね。

モテる男性は、

女性へ玉砕覚悟のアプローチを数多く行って、

場数を踏んでいきます。

だから、

女性を楽しませる事、

女性の扱い方、

これを覚えると言う努力を続ける事で、

モテる男性はモテる様になるんですね。