【開催報告】第25回 早朝グルメの会@ウェスティンホテル東京 | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。

本日朝7時、早朝グルメの会 @ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 開催しました!参加いただきました皆さま、誠にありがとうございます。


※早朝グルメの会とは、私が主催している、毎月1度、朝7時からおいしい料理を食べる会です。募集はこちらのブログからは行っていません。MLmixiコミュ に入っている方に限定しています。もし興味がある方は入会くださいね!


詳細はこちらをクリック↓

早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mlicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mixiicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-asa-bishoku



ウェスティンホテルは、恵比寿駅から徒歩約10分と、少し離れたところにあります。予想外だったのは、恵比寿駅からつながる「動く歩道」が、朝早すぎて動いていなかったこと(笑)





入口はクリスマスの装い。朝からテンションあがる!




以前「ザ・テラス」でビュッフェを食べたことがあります が、今回は皆さんとゆっくり話したいので着席でオーダーする形式に。


(ビュッフェも超おすすめです!今まで早朝グルメの会で行ったビュッフェの中で、個人的にベスト)


今回はパン、卵料理、ハムorベーコンorソーセージ、飲み物(別途支払い)で、大体2300円~2500円のメニュー。


いつも朝食なのに3500円~4000円を払い「プチセレブ」気分を味わう早朝グルメの会ですが、今回は珍しくお財布に優しい会となりました。


今回もオススメ本紹介したり、いろんな近況報告したり。


今回はなぜか、強運の人が集まってました!


● 東京マラソン当選したり、同じく激戦の湘南国際マラソンに申し込めていたり

● なんと、昨日トラックにひかれたけど無事今朝の会に来ることができた方とか。。。

(これが一番驚いた!)

● 小さいころ、溺れて死にかけ、頭の中を走馬灯が駆け巡った方とか。。。。

(しかも、溺れたのに、照れくさいからまるで溺れてなかった風を装ってひょうひょうと陸に戻ったそうです。驚)


みんな、いろいろあっても無事今幸せに生活してるってすごいことだなーと、しみじみ。


同じように運がいい人同士って引き寄せあうんでしょうね~。


実は私も、日々超ラッキーな人生を生きてると思ってます(思い込んでます)


楽しくて1時間半があっという間でした。


来月も開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!