【開催報告】第22回早朝グルメの会 | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。

まだ、名古屋&大阪での早朝グルメの会のレポートが追いついてませんが。。。


本日、第22回早朝グルメの会@コンラッド東京 開催いたしました!


日本×パラグアイ戦の次の日ということで、睡眠不足の方続出でした。。。朝早くからありがとうございます。


※早朝グルメの会とは、私が主催している、毎月1度朝7時からおいしい料理を食べる会です。募集はこちらのブログからは行っていません。MLmixiコミュ に入っている方に限定しています。もし興味がある方は入会くださいね!


詳細はこちらをクリック↓

早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mlicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mixiicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-asa-bishoku


本日はコンラッド東京28F 「セリーズ by ゴードンラムゼイ」 へ。エッグベネディクトが有名 ということで、楽しみにしてました。


今回事前予約が不可ということで(高級ホテルは宿泊者の方を最優先のため、そういうことが多い)、事前に電話で「○人で朝△時から伺いたいのですが、席は作っていただけそうですか?」と伺いをたて、希望をお伝えしながらも、突撃。快く受け入れて下さったスタッフの方に大感謝です。ありがとうございました。


※予約不可のお店で突撃するしかないにしても、事前にお知らせとか、お伺いせずにいきなり突撃するのはマナー違反だと(私は)考えています。突然大人数で行くのは控えて下さいね


※2年間開催していて学んだ、早朝高級ホテル利用のマナーなどについては、今度「シゴタノ!」 でお伝えしようかと考えてます。


イングリッシュブレックファースト(3650円 税+サービス込)を注文。ビュッフェに加えて、卵料理やパンケーキ、ワッフル、フレンチトーストが選べます。





ウワサのエッグベネディクトは、黄身がとろーり。


今回はなぜか、運動好きが集まる会になりました。「ザ・トレーシーメソッド」にはまって5キロ痩せた方、トライアスロンを長年続けていらっしゃった方、フルマラソンに挑戦する方、こんど富士登山に挑戦する方、ジムでパーソナルトレーナーをつけて頑張っている方。。。


みんな活動的!運動の楽しさを共有できて楽しかったです。


皆さんのオススメ本を紹介してもらう時間もあるのですが、その際も、皆さんのカラーとか考え方がでていて、とても興味深かったです。


来月も開催しますので、興味ある方はぜひ!


入会&詳細はこちらから↓

早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mlicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-mixiicon 早起きで、朝9時までを有効活用!「Before 9 プロジェクト」公式ブログ-asa-bishoku





■ 2010年7月7日(水)朝7時~8時半 Before9プロジェクト 募集中!


七夕の朝7時。スリーセブンのこの日に、勉強革命起こしてみませんか?


偏差値30から東大合格、学生起業を果たした耳勉強のプロに、自分に質問しながら目標達成するノウハウを伺います。定員あと14名様です。

お申し込みはこちら!