6月21日19時~21時 セミナーゲストとして登壇します。 | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。

先週木曜の夜、福岡→大阪→名古屋 朝食会&セミナーツアーから戻ってきました!

とっても楽しかった上、皆さんの温かさ、思いやりに涙涙のツアーでした。おいしいものもたくさん食べてきました。

レポートは少しずつアップしていく予定ですが、その前にお知らせを!


読者数が4万7千人を超える人気メルマガ「ビジネスブックマラソン(BBM)」 編集長の土井英司さん率いるエリエス・ブック・コンサルティング主催のセミナーにゲスト参加することになりました。

「あした輝く私になる!女性のための起業セミナー」


● 日時: 2010年6月21日(月)19時~21時
● 場所: ベルサール神保町
● 男性の申込も可

なんと、憧れの起業家先輩のお二人と並んで!

ナースからイタリア建築のカリスマデザイナーに転身された戸倉蓉子さん (今年ホノルルマラソンに挑戦されるそうですよ!)

損保の女性初総合職から、ウエディングデザイナーへと転身された西村有紀子さん

胸を借りるつもりで飛び込んできます。

ちなみに、このセミナー、懇親会もあります。この日の夜は私もヨジラー返上で懇親会にも23時ごろまで参加しますので、一緒に楽しいお酒を飲みましょう☆

定員80名様のところ、既に約50名様の応募いただいているそうです。お早めにどうぞ!

※今回ご一緒させていただく西村有紀子さんは、6月8日朝7時開催の「Before9プロジェクト」 にも来て頂きます。まだ募集しているのでこちらもぜひ!