大盛況でした:早朝パワーチャージライブbyユウサミイ | 池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!

自分や相手に無意識に枠をはめてしまう「思考のクセ」をひとつひとつ、見える化することで解明。右脳×左脳を駆使して感情を論理でくるみ、発信力、自分企画力(i+プラ)を身につけることで、どこまでも伸びて行くあなたをサポートします。


テーマ:

昨日は、Before9プロジェクト特別編「早朝パワーチャージライブ by ユウサミイ」 を開催いたしました。ご参加の皆様、どうもありがとうございます!


普段夜型のユウサミイさんにも、昨日はヨジラーになって頂きました。


「朝4時起きは、実はそんなにつらくもなく、なかなかいいもんだ」とのこと。シンガーソングヨジラー誕生か?!


<ユウサミイ>

■ オフィシャルサイトはこちら
■ 公式ブログはこちら
■ ツイッターはこちら

■ ライブUstはこちら (再生後9分後くらいから登場)



私がこの会をやる意味は何か。それは「サミイさんのこれまでや思考法を図解して、今後参加者の皆様の生活に応用できるよう、持って帰ってもらうこと」


前半は私がファシリテーターとなって、お話を聞いたり、質問しながら図解をしていきました。



図解でサミイさんの人となりを知った後だったから、より歌に入り込めた、という感想もいただき、主宰者冥利につきます。



そしてお待ちかね。まったくの生歌生ライブ。かなりレアな経験。


実はミュージシャンにとって、

● 朝

● 生ギター

● 生歌

● 音が響かない普通の会議室


は、恐いものなのだそうです。なぜならば、アラがでやすいから。


でもサミイさんは、それが逆に楽しいと引き受けてくださいました。完全に生=お客さんと自分がダイレクトにつながるし、音響設備にストレスを感じずに自由にできる、と。


おっしゃる通り、声とギターがダイレクトに皆さんの耳に届き、会場の空気がどんどん、サミイさん色に染まっていくのが目に見えるようでした。1曲目で既に涙を流している方も。。。





まさに、「パワーチャージライブ」というのにふさわしいライブでした。


ありがとうございました!!


ユウサミイ オフィシャルブログ でもご本人から感想いただきました!


「楽しかったんでまたやりたい」


と言って下さったので、既に続編の開催きめましたよ~!


日程が合わなくて悔しい思いをした方、もう一度あの感激を!という方ぜひ!


8月の予定です。また詳細きまりましたらご連絡いたします!






CD1枚1枚にサインするサミイさん。(iTunesからもアルバムは購入できます


ライブ終了後、時間がある参加者のみなさんで、急遽、サミイさんを囲むプチ懇親会も開催。


朝9時からの懇親会ってのも、あんまりないよね!


懇親会にも15人以上集まってくれて、会場にしたカフェの人も目を丸くしてました(笑)


いやー楽しかった!皆様どうもありがとうございました!



明日から私は福岡→大阪→名古屋ツアーです。楽しみにしてます!!






<池田千恵近況報告>


■ 拙著『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』は、なんと13刷、6万5000部になりました!ありがとうございます~!

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
池田 千恵
マガジンハウス
売り上げランキング: 2913

池田千恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります