優勝しました!
実はまだミックス優勝のブログ書いてなかった!ナンテコッタ!
第4回全日本ミックスネットボール選手権大会、見事優勝しました

去年のリベンジ達成≧(´▽`)≦
内容はどの試合も圧勝だったし、満足満足!
個人的にはもっとできるだろーと反省点たくさんでしたけど。
一番反省したのが、
またしても一試合目で怪我してしまったことです。
しかも、完全なる自爆。
去年の全日本でも一試合目で怪我したなぁ😽
11月の大会では怪我しないよう、集中して試合に挑みたいと思います。
今回はその怪我したときの話
ジャンプの着地に失敗して捻挫したんですが、そのあとまぁ立てたし、大したことないなと。
なみちゃんにテーピングしてもらって次の試合にも出てたんです。
決勝もフル出場。
試合してると痛くなかったし。
翌日病院行ってみたら全治3週間とのこと。
実はいまだにちょっと痛いです😓
んで、考えてみました。
そーいえば大会の日、シューズ履いてるときは痛くなかったんですが、シューズ脱いだときが痛かった。
何が言いたいかと言うと、痛くなかったのはテーピング&アドレナリンだけでなく、インソールのおかげなのかな?ということ。
たびたび登場しているこのFeet in Designさんのオーダーメイドインソール

履いているときは正しい歩き方で歩けますっておっしゃってたのを思い出して。
正しく体重がかかってたから、怪我した箇所を刺激することなくプレーできたのかなと思うわけです。
まぁ、あくまでも私個人の話ですけどね。
でも、このインソールがなかったら大会の日プレーできなかったかもしれない。
インソールあってよかったなぁと今さら感じてます。
改めまして、ありがとうございますm(__)m

どーん

(インソールに合わせて紐ピンクにしてみました♪)
そしてそろそろ完治かと思われますが、日曜は第2回バヤカップ!
今年は大会総なめを目標にしているので、この大会も負けられません!
タイミング悪く、男性陣の都合がつかず、ミックス大会なのにWLS男性一人しかいませんが、がんばってきます!!!
応援よろしくお願いします!!!
第4回全日本ミックスネットボール選手権大会、見事優勝しました


去年のリベンジ達成≧(´▽`)≦
内容はどの試合も圧勝だったし、満足満足!
個人的にはもっとできるだろーと反省点たくさんでしたけど。
一番反省したのが、
またしても一試合目で怪我してしまったことです。
しかも、完全なる自爆。
去年の全日本でも一試合目で怪我したなぁ😽
11月の大会では怪我しないよう、集中して試合に挑みたいと思います。
今回はその怪我したときの話

ジャンプの着地に失敗して捻挫したんですが、そのあとまぁ立てたし、大したことないなと。
なみちゃんにテーピングしてもらって次の試合にも出てたんです。
決勝もフル出場。
試合してると痛くなかったし。
翌日病院行ってみたら全治3週間とのこと。
実はいまだにちょっと痛いです😓
んで、考えてみました。
そーいえば大会の日、シューズ履いてるときは痛くなかったんですが、シューズ脱いだときが痛かった。
何が言いたいかと言うと、痛くなかったのはテーピング&アドレナリンだけでなく、インソールのおかげなのかな?ということ。
たびたび登場しているこのFeet in Designさんのオーダーメイドインソール

履いているときは正しい歩き方で歩けますっておっしゃってたのを思い出して。
正しく体重がかかってたから、怪我した箇所を刺激することなくプレーできたのかなと思うわけです。
まぁ、あくまでも私個人の話ですけどね。
でも、このインソールがなかったら大会の日プレーできなかったかもしれない。
インソールあってよかったなぁと今さら感じてます。
改めまして、ありがとうございますm(__)m

どーん

(インソールに合わせて紐ピンクにしてみました♪)
そしてそろそろ完治かと思われますが、日曜は第2回バヤカップ!
今年は大会総なめを目標にしているので、この大会も負けられません!
タイミング悪く、男性陣の都合がつかず、ミックス大会なのにWLS男性一人しかいませんが、がんばってきます!!!
応援よろしくお願いします!!!
インソール!2
以前、インソールの紹介をさせていただきました
(記事はこちら)
そのインソールがこちら。
FEET in DESIGN様のインソールです。

測定結果をもとに作っていただいた、私専用のインソールですo(〃^▽^〃)o
最近、気付いたら足底筋膜炎の症状も、練習後などに感じていた股関節の痛みも消えていたんです。
このインソールは、歩き方を矯正してくれるので、今回みたいな気付いたら痛くない状態になれたんです!
感謝!!!
そしてびっくり!
このインソールで土曜日の全日本ミックスネットボール選手権がんばります!!

紐の色変えてみた❤
このネットボールシューズも大会デビューです❤❤❤
靴の底がかわいい
(記事はこちら)
そのインソールがこちら。
FEET in DESIGN様のインソールです。

測定結果をもとに作っていただいた、私専用のインソールですo(〃^▽^〃)o
最近、気付いたら足底筋膜炎の症状も、練習後などに感じていた股関節の痛みも消えていたんです。
このインソールは、歩き方を矯正してくれるので、今回みたいな気付いたら痛くない状態になれたんです!
感謝!!!
そしてびっくり!
このインソールで土曜日の全日本ミックスネットボール選手権がんばります!!

紐の色変えてみた❤
このネットボールシューズも大会デビューです❤❤❤
靴の底がかわいい




