結婚しました!
ご報告遅くなりましたが、
3月28日、入籍と結婚式&披露宴を挙げました!
たくさんの方に支えられてここまできたんだなと実感した
一日となりました。
これからも、自分にできることは何か、
しっかり考えながら、皆と協力して幸せの形を作っていきたいと思います。
夫となる人は、年下だけど、しっかりしていて、優しく、楽しい人です。
これからも夫婦で仲良く、たくさん色んな事、
色んな方との関わりを大事に、楽しんでいきたいと思います♪
これからも皆様、末永くよろしくお願いします!
3月28日、入籍と結婚式&披露宴を挙げました!
たくさんの方に支えられてここまできたんだなと実感した
一日となりました。
これからも、自分にできることは何か、
しっかり考えながら、皆と協力して幸せの形を作っていきたいと思います。
夫となる人は、年下だけど、しっかりしていて、優しく、楽しい人です。
これからも夫婦で仲良く、たくさん色んな事、
色んな方との関わりを大事に、楽しんでいきたいと思います♪
これからも皆様、末永くよろしくお願いします!
2014年
大晦日ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は実家でのんびり寝正月の予定です。
が、風邪引いて寝込んでおります( ;∀;)
久々の風邪はきついですねー
今年中に治りますように!!!
今年も皆様に大変お世話になりました。
誕生日御祝いしてもらったり、

WOXさんにサポートしていただいたり、

東京ネットボールでも楽しく練習させてもらい、

高校メンバーにも応援してもらって、

第1回バヤカップ優勝して、

アジア選手権に出場できることになり、

小学校の同級生が応援に来てくれて、ネットボールにはまってくれたり、

アジア選手権優勝のシンガポール代表キャプテンと写真撮ってもらったり、

準優勝のスリランカ代表の、206cmの選手と写真撮ってもらったり。

高校同級生のえむちゃんにも会えた!

たくさんの経験ができたアジア選手権となりました。
その後は人生初野球観戦も!

ラグビーのボールキャリーさせてもらったり、

そして毎年恒例のWLS合宿、

その甲斐あって、全日本選手権優勝!!

そして打ち上げ!

とってもとっても充実した一年となりました。
この一年関わった皆様、本当にありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします!!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は実家でのんびり寝正月の予定です。
が、風邪引いて寝込んでおります( ;∀;)
久々の風邪はきついですねー
今年中に治りますように!!!
今年も皆様に大変お世話になりました。
誕生日御祝いしてもらったり、

WOXさんにサポートしていただいたり、

東京ネットボールでも楽しく練習させてもらい、

高校メンバーにも応援してもらって、

第1回バヤカップ優勝して、

アジア選手権に出場できることになり、

小学校の同級生が応援に来てくれて、ネットボールにはまってくれたり、

アジア選手権優勝のシンガポール代表キャプテンと写真撮ってもらったり、

準優勝のスリランカ代表の、206cmの選手と写真撮ってもらったり。

高校同級生のえむちゃんにも会えた!

たくさんの経験ができたアジア選手権となりました。
その後は人生初野球観戦も!

ラグビーのボールキャリーさせてもらったり、

そして毎年恒例のWLS合宿、

その甲斐あって、全日本選手権優勝!!

そして打ち上げ!

とってもとっても充実した一年となりました。
この一年関わった皆様、本当にありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします!!!
インソール!
お久し振りです!
あっという間に年末ですね…
皆さん、インソール作ったことありますか?
これ、すごいですよ!!!
先日セミナーの際に、フィートインデザインさんのインソールを紹介していただき、
ちょっとした実験させてもらったら普通のインソールとの違いに笑っちゃうほどびっくり笑
そのときに、歩いて重心の移動の仕方などを計測。

説明していただきました。

歩き方を変えたところで、そもそも骨格が曲がってしまっていると正しい重心で歩けないんだそうです。
私は靴の外側がよくすり減ってしまうので、
なるべく足をつくときに外からつくようにしていたのですが、
靴のへりが変わらなかったのを思い出しました。
だからこそ、正しい姿勢で歩けるように、インソールで調節するのが大切とのこと。
それにより、しっかりと体の機能を使えるようになります
そして、私の足にあったオーダーメイドのインソールを作っていただきました!!
それがこちら

ピンクなのがかわいい♡
これを使ってネットボールしたら、切り返しとかやりやすいんだろうなー!!
年内はもう練習ないですが、
ランニングで試してみようと思います(^^)
あっという間に年末ですね…

皆さん、インソール作ったことありますか?
これ、すごいですよ!!!
先日セミナーの際に、フィートインデザインさんのインソールを紹介していただき、
ちょっとした実験させてもらったら普通のインソールとの違いに笑っちゃうほどびっくり笑
そのときに、歩いて重心の移動の仕方などを計測。

説明していただきました。

歩き方を変えたところで、そもそも骨格が曲がってしまっていると正しい重心で歩けないんだそうです。
私は靴の外側がよくすり減ってしまうので、
なるべく足をつくときに外からつくようにしていたのですが、
靴のへりが変わらなかったのを思い出しました。
だからこそ、正しい姿勢で歩けるように、インソールで調節するのが大切とのこと。
それにより、しっかりと体の機能を使えるようになります

そして、私の足にあったオーダーメイドのインソールを作っていただきました!!
それがこちら


ピンクなのがかわいい♡
これを使ってネットボールしたら、切り返しとかやりやすいんだろうなー!!
年内はもう練習ないですが、
ランニングで試してみようと思います(^^)