ネットボール選手 川野有花のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大晦日

あっという間に大晦日ですね。


12月は半年以上ぶりにネットボールに復帰しました!!


年末恒例の忘年ガチネットに参加✨


GSとWAをやらせてもらったけど、
シュートはいっぱい入るし楽しかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ただ、パスは思ったより飛ばなかった(-_-;)



完全復帰には時間がかかりますね。





チームは3点差で勝利✨
罰ゲーム逃れてただただ楽しい一日でした😍💕


この記事で月1でブログ更新する目標達成しました🎶
途中映画の記事ばっかりだったけど笑


今年もたくさんの方にお世話になりました。


来年もぜひよろしくお願いいたします。


皆様よいお年を✨

優勝

先日行われた全日本ネットボール選手権で、
WLSが優勝しました!

妊娠に関わらずもう出ないと決めた大会で、
体調のこともあり私は練習にもほとんど出なかったのですが、
チームメイトはしっかり優勝してきてくれました✨


正直勝ち負けはどうでもよかったのですが、
私が作ったチームが、
私がいなくても目標をしっかりもって、
その目標に向かってチーム全員で努力し、
結果も出してくれる。

そのことはこんなにも嬉しいんだなぁと。

これでようやく皆のチームになったかなと思います。

子供が巣立つのってこんな感じなんですかね😄

嬉しい。

おめでとう!


この大会から女子ユニフォームが新しくなりました!

毎度のことながら私デザイン👍

スポンサーになっていただいた企業様、ありがとうございました!

おかげでこんなにかっこよくてかわいいユニフォーム😍💕💕💕
(自画自賛です笑)


私もはやくこのユニフォーム着たい!!
体型戻しがんばろう(о´∀`о)


正面
HIS様
Bakka様


後ろ
まつ歯科クリニック様
タック印刷様
スポコレ様
リングビー様
ねりま健友館様



ここはチーム名✨
WLS netball✨


あーかわいい❤❤

生まれました

10月13日、第一子が生まれました❤

かわいいかわいい女の子です。

一緒にネットボールできたら嬉しいなぁ。

成長が楽しみです。

私も一緒に成長していきたいなぁ😌✨

これから親子共々よろしくお願いします(о´∀`о)




ちっちゃな足がかわいい💓
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>