優勝
先日行われた全日本ネットボール選手権で、
WLSが優勝しました!
妊娠に関わらずもう出ないと決めた大会で、
体調のこともあり私は練習にもほとんど出なかったのですが、
チームメイトはしっかり優勝してきてくれました✨
正直勝ち負けはどうでもよかったのですが、
私が作ったチームが、
私がいなくても目標をしっかりもって、
その目標に向かってチーム全員で努力し、
結果も出してくれる。
そのことはこんなにも嬉しいんだなぁと。
これでようやく皆のチームになったかなと思います。
子供が巣立つのってこんな感じなんですかね😄
嬉しい。
おめでとう!
この大会から女子ユニフォームが新しくなりました!
毎度のことながら私デザイン👍
スポンサーになっていただいた企業様、ありがとうございました!
おかげでこんなにかっこよくてかわいいユニフォーム😍💕💕💕
(自画自賛です笑)
私もはやくこのユニフォーム着たい!!
体型戻しがんばろう(о´∀`о)
正面
HIS様
Bakka様

後ろ
まつ歯科クリニック様
タック印刷様
スポコレ様
リングビー様
ねりま健友館様

横
ここはチーム名✨
WLS netball✨

あーかわいい❤❤
WLSが優勝しました!
妊娠に関わらずもう出ないと決めた大会で、
体調のこともあり私は練習にもほとんど出なかったのですが、
チームメイトはしっかり優勝してきてくれました✨
正直勝ち負けはどうでもよかったのですが、
私が作ったチームが、
私がいなくても目標をしっかりもって、
その目標に向かってチーム全員で努力し、
結果も出してくれる。
そのことはこんなにも嬉しいんだなぁと。
これでようやく皆のチームになったかなと思います。
子供が巣立つのってこんな感じなんですかね😄
嬉しい。
おめでとう!
この大会から女子ユニフォームが新しくなりました!
毎度のことながら私デザイン👍
スポンサーになっていただいた企業様、ありがとうございました!
おかげでこんなにかっこよくてかわいいユニフォーム😍💕💕💕
(自画自賛です笑)
私もはやくこのユニフォーム着たい!!
体型戻しがんばろう(о´∀`о)
正面
HIS様
Bakka様

後ろ
まつ歯科クリニック様
タック印刷様
スポコレ様
リングビー様
ねりま健友館様

横
ここはチーム名✨
WLS netball✨

あーかわいい❤❤


