Kumamoto-yell!
熊本のアスリートを応援するKumamoto-yell!
Tシャツが届いたので着てみました❤
大きめが欲しかったのでサイズはMにしてみました!

なんか眠そう…だけど練習前です。
私の生まれ故郷である熊本、
報道は少なくなったけど、まだまだ復興が進んでいないみたいです。
はやくいつも通りの日常を過ごせるようになりますように。
アスリートの力で少しでも元気を!
【熊本在住アスリート支援Project】
http://www.athleteyell.jp/project/kumamoto.html
Tシャツが届いたので着てみました❤
大きめが欲しかったのでサイズはMにしてみました!

なんか眠そう…だけど練習前です。
私の生まれ故郷である熊本、
報道は少なくなったけど、まだまだ復興が進んでいないみたいです。
はやくいつも通りの日常を過ごせるようになりますように。
アスリートの力で少しでも元気を!
【熊本在住アスリート支援Project】
http://www.athleteyell.jp/project/kumamoto.html
ビーチネット!
こんにちは!
お久しぶりのブログになってしまいました。。
書いていない間にも、
熊本地震があったり、ビーチネットしたり、
WLSスタンプ作ったり、ミックス予選があったり、と色々ありましたが、
今月はビーチネットについて!

5月の頭に湘南にビーチネットボールをしに行きました!
今回は初めてで様子もわからなかったので、
少人数で様子見な感じで♪
とりあえず持って行ったラダーから始めてみる

そしてシュート練

からのゲーム!

やってみたら超楽しかった!
青空の下、海の音を聞きながらネットボールができるなんて最高すぎる!!
海外のビーチネットのルールを見ると、
普通のネットボールでは禁止されているボールへのダイビングキャッチとかが
OKなようです。
確かに、砂浜になら飛び込める!
次回はもっとアクティブに動いてみたいと思います\(^o^)/
休憩の間の棒倒しも最高に楽しかった笑

ついでにその後のご飯も最高でした
湘南LOVE
*************************************
ついでに結局宣伝!笑
WLS公式LINEスタンプ作りました!
【日本語.ver】
http://line.me/S/sticker/1271865

WLS公式と言っても、もちろん他のチームでも使えますし、
日常生活で使えるスタンプもたくさんです!
120円で買えますので、皆様ぜひ

お久しぶりのブログになってしまいました。。
書いていない間にも、
熊本地震があったり、ビーチネットしたり、
WLSスタンプ作ったり、ミックス予選があったり、と色々ありましたが、
今月はビーチネットについて!

5月の頭に湘南にビーチネットボールをしに行きました!
今回は初めてで様子もわからなかったので、
少人数で様子見な感じで♪
とりあえず持って行ったラダーから始めてみる

そしてシュート練

からのゲーム!

やってみたら超楽しかった!
青空の下、海の音を聞きながらネットボールができるなんて最高すぎる!!
海外のビーチネットのルールを見ると、
普通のネットボールでは禁止されているボールへのダイビングキャッチとかが
OKなようです。
確かに、砂浜になら飛び込める!
次回はもっとアクティブに動いてみたいと思います\(^o^)/
休憩の間の棒倒しも最高に楽しかった笑

ついでにその後のご飯も最高でした

湘南LOVE

*************************************
ついでに結局宣伝!笑
WLS公式LINEスタンプ作りました!
【日本語.ver】
http://line.me/S/sticker/1271865

WLS公式と言っても、もちろん他のチームでも使えますし、
日常生活で使えるスタンプもたくさんです!
120円で買えますので、皆様ぜひ


WLSネットボール体験会in松本!
4月2日に、長野県松本市にて、ネットボール体験会を行いました!!

ドタ参してくれた人もいて、
ネットボールを初めて知るという参加者の方々にとても楽しんでもらえて大満足!!
初めての地方開催でしたが、
とても実になる体験会でした♪
今回使わせてもらった体育館は、
信州スカイパーク。
Jリーグの試合なども行われる立派なスタジアムがあり、

監督っぽい写真も撮ってみた。

けど、ここは審判席らしい笑
VIPルームにも入らせてもらいました!!!

わーい♪
そのあとは打ち上げ!

おいしかった!!
山賊焼き?揚げ?食べましたー♪
また長野でも体験会行いたいと思います!
近隣にお住まいの方、ぜひご参加ください!!
集合写真や体験会の様子がわかる写真はまた今度アップします!

ドタ参してくれた人もいて、
ネットボールを初めて知るという参加者の方々にとても楽しんでもらえて大満足!!
初めての地方開催でしたが、
とても実になる体験会でした♪
今回使わせてもらった体育館は、
信州スカイパーク。
Jリーグの試合なども行われる立派なスタジアムがあり、

監督っぽい写真も撮ってみた。

けど、ここは審判席らしい笑
VIPルームにも入らせてもらいました!!!

わーい♪
そのあとは打ち上げ!

おいしかった!!
山賊焼き?揚げ?食べましたー♪
また長野でも体験会行いたいと思います!
近隣にお住まいの方、ぜひご参加ください!!
集合写真や体験会の様子がわかる写真はまた今度アップします!