ネットボール選手 川野有花のブログ -6ページ目

クロノス出ます!

10月2日(金)8:35~のTokyoFMクロノスに出演します!

クロノス

先日収録があったのですが、うまく伝えられたかなぁとものすごく不安です。。


ただ、ネットボール愛は伝わるかなと思いますので、ぜひ聴いてみてください!
(ハンドボール愛も結構伝わるかも笑)



中西さんトークがうまくて助かりました~



あーおもしろい人間になりたい。



有花

2015合宿

1か月ほど前の話になってしまいますが、
WLS netball夏恒例行事、合宿に行ってまいりました!!

2015合宿

今年も朝5時半から朝練など、
なかなかハードな練習となりました。

でも、こんなにネットボールに触れることもないので、
とっても楽しい!

オーストラリアで買ってきたニューボールもお披露目でした♪

11月15日は全日本選手権!
連覇できるようにがんばります!!


最近新しくチームポロシャツ作りました!
お揃い好き~ドキドキ
ポロシャツ


有花

オーストラリア!

ワールドカップ見てきましたーーーーー!!!!!
とりあえず感想!

AUSTシャツ!


かっこよかった!!!!!

一つ一つのプレー全てが素晴らしかった。

無駄なパスなんて一つもなく、考えが伝わってきた。

決勝戦。

いよいよ!


オーストラリアがニュージーランドに第1Qで16-7!
こんなに離れたことないらしい。

GDコレットがGAトゥタイヤを抑え、
GKゲイツがGSメスを完全に封じてた!
そしてWDハリナンすごかった!!!

ネットボールでWDってあんまり目立つのが難しいポジションだけど、
WDが強いチームほど強い!

いやーオーストラリアダイヤモンズは全てのポジションがすごかったな。

ニュージーランドも、GSメスがシュートあんまり入らなかったから、
GAトゥタイヤが全部シュートうってメスがリバウンドに専念する姿勢もすごかった!!
しかもメスリバウンド強すぎ!!
GKゲイツとGDコレット相手にばんばん取ってた。
トゥタイヤもかっこよすぎたし!


GAメドハーストもすごかったーうまかったーーー!!
あんなに動くGSバセット初めて見た。
とんでもなくうまかった。

はぁ。とにかくかっこよすぎた。。

この試合に立ち会えたこと、本当に嬉しい。


感激。

観客数!
そりゃこの人数集まりますわ。


どちらのチームも素晴らしく、終わったときには涙。


みんな良かったーーー


ダイヤモンズおめでとう!

どーん!



ニュージーランドも準優勝おめでとう!

2位

イングランドも今回はジャマイカに勝てて良かった!3位おめでとう!

3位

そしてなんとなんと!!マディと写真撮れたーーーーーーーーーー!!!!!!!
ネットボール好きで知らない人はいないでしょう。
世界一のWAです!!

Madi 1



それだけでも涙出た。




はぁ。


幸せすぎたシドニーでした。
ジョーにも会えたし。
敵同士

ヴァンダイクのサインもらってるジョーすごい。

ヴァンダイクのサイン!!!



そしてはやく練習したい!


だがしかし私絶賛体調崩し中!!
寒かったからな~(T_T)
日曜日は練習なのでそれまでに治さねば~


See ya!

観光