クロノス出ます!
10月2日(金)8:35~のTokyoFMクロノスに出演します!

先日収録があったのですが、うまく伝えられたかなぁとものすごく不安です。。
ただ、ネットボール愛は伝わるかなと思いますので、ぜひ聴いてみてください!
(ハンドボール愛も結構伝わるかも笑)
中西さんトークがうまくて助かりました~
あーおもしろい人間になりたい。
有花

先日収録があったのですが、うまく伝えられたかなぁとものすごく不安です。。
ただ、ネットボール愛は伝わるかなと思いますので、ぜひ聴いてみてください!
(ハンドボール愛も結構伝わるかも笑)
中西さんトークがうまくて助かりました~
あーおもしろい人間になりたい。
有花
オーストラリア!
ワールドカップ見てきましたーーーーー!!!!!
とりあえず感想!

かっこよかった!!!!!
一つ一つのプレー全てが素晴らしかった。
無駄なパスなんて一つもなく、考えが伝わってきた。
決勝戦。

オーストラリアがニュージーランドに第1Qで16-7!
こんなに離れたことないらしい。
GDコレットがGAトゥタイヤを抑え、
GKゲイツがGSメスを完全に封じてた!
そしてWDハリナンすごかった!!!
ネットボールでWDってあんまり目立つのが難しいポジションだけど、
WDが強いチームほど強い!
いやーオーストラリアダイヤモンズは全てのポジションがすごかったな。
ニュージーランドも、GSメスがシュートあんまり入らなかったから、
GAトゥタイヤが全部シュートうってメスがリバウンドに専念する姿勢もすごかった!!
しかもメスリバウンド強すぎ!!
GKゲイツとGDコレット相手にばんばん取ってた。
トゥタイヤもかっこよすぎたし!
GAメドハーストもすごかったーうまかったーーー!!
あんなに動くGSバセット初めて見た。
とんでもなくうまかった。
はぁ。とにかくかっこよすぎた。。
この試合に立ち会えたこと、本当に嬉しい。
感激。

そりゃこの人数集まりますわ。
どちらのチームも素晴らしく、終わったときには涙。
みんな良かったーーー
ダイヤモンズおめでとう!

ニュージーランドも準優勝おめでとう!

イングランドも今回はジャマイカに勝てて良かった!3位おめでとう!

そしてなんとなんと!!マディと写真撮れたーーーーーーーーーー!!!!!!!
ネットボール好きで知らない人はいないでしょう。
世界一のWAです!!

それだけでも涙出た。
はぁ。
幸せすぎたシドニーでした。
ジョーにも会えたし。

ヴァンダイクのサインもらってるジョーすごい。

そしてはやく練習したい!
だがしかし私絶賛体調崩し中!!
寒かったからな~(T_T)
日曜日は練習なのでそれまでに治さねば~
See ya!

とりあえず感想!

かっこよかった!!!!!
一つ一つのプレー全てが素晴らしかった。
無駄なパスなんて一つもなく、考えが伝わってきた。
決勝戦。

オーストラリアがニュージーランドに第1Qで16-7!
こんなに離れたことないらしい。
GDコレットがGAトゥタイヤを抑え、
GKゲイツがGSメスを完全に封じてた!
そしてWDハリナンすごかった!!!
ネットボールでWDってあんまり目立つのが難しいポジションだけど、
WDが強いチームほど強い!
いやーオーストラリアダイヤモンズは全てのポジションがすごかったな。
ニュージーランドも、GSメスがシュートあんまり入らなかったから、
GAトゥタイヤが全部シュートうってメスがリバウンドに専念する姿勢もすごかった!!
しかもメスリバウンド強すぎ!!
GKゲイツとGDコレット相手にばんばん取ってた。
トゥタイヤもかっこよすぎたし!
GAメドハーストもすごかったーうまかったーーー!!
あんなに動くGSバセット初めて見た。
とんでもなくうまかった。
はぁ。とにかくかっこよすぎた。。
この試合に立ち会えたこと、本当に嬉しい。
感激。

そりゃこの人数集まりますわ。
どちらのチームも素晴らしく、終わったときには涙。
みんな良かったーーー
ダイヤモンズおめでとう!

ニュージーランドも準優勝おめでとう!

イングランドも今回はジャマイカに勝てて良かった!3位おめでとう!

そしてなんとなんと!!マディと写真撮れたーーーーーーーーーー!!!!!!!
ネットボール好きで知らない人はいないでしょう。
世界一のWAです!!

それだけでも涙出た。
はぁ。
幸せすぎたシドニーでした。
ジョーにも会えたし。

ヴァンダイクのサインもらってるジョーすごい。

そしてはやく練習したい!
だがしかし私絶賛体調崩し中!!
寒かったからな~(T_T)
日曜日は練習なのでそれまでに治さねば~
See ya!



