これがホントのB級グルメとちゃいまっか?(笑) ジョイフル | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


今朝も早朝から暑いですね💦




なのにまだ木曜日…



1週間がめっちゃ長く感じます💦💦






べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


大阪天神祭は今日本宮、パリオリンピックは開会式前から競技は始まりましたね。


ワテの住む兵庫県では知事の特産品オネダリ問題で連日テレビを賑わせてますけどね(笑)




ってことで今回は、昨日のお昼ご飯のお話です。








  なんか嬉しくなってきた新メニュー





最近よく行くジョイフルから夏の新メニューの発表があり、23日のPM3時から発売になりました。(後でわかったことですが…)





そのメニューの1つにめっちゃ興味を引かれ、昨日もジョイフルへ。




もちろん、新メニュー一択です‼️



そのめっちゃ食べたくなるほどワテの興味を引いた新メニューって言うのは…コレ‼️



ニラ豚&黒カレーライス❣️


ニラ豚をご飯に掛けるって、オヤジが、若者が、めんどくさがり屋がやるような…


それを半分、残り半分には黒カレー‼️


いやいや、ファミレスの常識を覆す新メニューやないですか♥️


これぞB級グルメ❣️



嬉しくなっちゃいました
( ̄∀ ̄*)イヒッ




で、兵庫県高砂市阿弥陀にあるジョイフル。

こちらでの仕事も今週いっぱいの予定。


終わればなかなかジョイフルに来る機会もないなと思いつつの入店です。





何やらいつもと様子が違うと思ったら…

ほぼ満席💦


スタッフさんが席に誘導してくれて無事着席。


その後に来たお客さんから空き待ちとなってました。



注文はニラ豚&黒カレーライス❣️

それとアプリ特典のドリンクバー無料クーポンを使いました。









ニラ豚&黒カレーライス❣️








アップで



これぞB級グルメですね!


お値段お手ごろ、見栄えは劣るかもしれないけど、味はいい(*⌒▽⌒*)



うま〜ン




もちろんこの日も

完飲完食‼️




ごちそうさまでした〜〜!


クーポン使ってるのでこのお値段!


安っ‼️






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村