心も胃袋も掴まれたかも❓ ジョイフル | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


暑さに耐えてやっと金曜日💦



今日も暑いですが、頑張って乗り切りましょう!




べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 

言いたく無いけど、毎日暑すぎますね💧‬


雨が降る降ると予報はでるけど、連日のふるふる詐欺(笑)



半日でも雨が降ってくれたらこの暑さも少しは和らぐんでしょうが…


まだしばらくは暑さとの戦いになりそうです。

皆さんもご自愛くださいませm(_ _)m




ってことで今回は、暑さの中のお昼ご飯のお話です。







  今日も来ました、お値打ちジョイフル







いつもながらの私事ですが、加古川センター開設で4月からの仕事で担当した高砂市での仕事でしたが、ワテの予定では今日で一旦終了し、来週からは別の地区を担当します。




いつもなら、地区替わりする時は、その地区で美味しかったお店を回ったりしてたんですが…




今回はこの暑さで仕事に余裕が無かったり、食後ゆっくり出来る場所がなかったり、仕事の場所と離れすぎたりと様々な理由で断念です💦





今回のお昼ご飯はまたまたのジョイフル❣️





もし、今日金曜日もジョイフルに行ったら今週パーフェクトやん‼️(爆)




そんなつもりは無かったけど、税込のワンコインランチ、夏の新メニュー、アプリのクーポン、美人スタッフさんの笑顔?などでワテの心も胃袋も掴まれましたわ!

(*´艸`)ププ







今回の注文は…




木曜日の日替りランチドリンクバー&スープバーを追加して、デザートにアプリ特典のデザートを注文しました。






先ずはドリンクバー&スープバー









そして木曜日の日替りランチ、生姜焼きとから揚げ。



夏休みに入って忙し過ぎるのか、少々料理にムラが感じられますが、許容範囲と笑っていただきました

( ̄∀ ̄*)イヒッ







そしてお楽しみはこの後❣️





アプリ限定小倉アイスホイップ添え‼️







別角度から



いや〜、もらっておかないと失効しちゃいますから💦




一昨年、昨年は結局一度も貰わずで失効してましたからチト嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ





今日ももちろん



完飲完食‼️





ごちそうさまでした〜〜!



安っ‼️




面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村