目標達成‼️溜飲は下がったけれど… 松のや | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!



怪しげな空模様のはりま地区よりお送りします(⌒▽⌒)




べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


言いたく無いけど、朝からめっちゃ蒸し暑いですね〜💦



何とか涼しくなる方法ってないもんなんですかね?( ̄▽ ̄;)




あれば皆やってるって?


そりゃごもっとも‼️(爆)






ってことで今回は、昨日の晩御飯のお話です。










  ロースカツ無料、いただきました‼️








松のやで食事したら貰えるクーポン。


5枚集めたら貰える、ロースカツ‼️



いつもなら絶対無理!って即あきらめるんやけど…



どーゆー訳か、今回はめっちゃやる気スイッチが入っちゃいましてσ(^^;)



5回食べに行って5枚集めちゃいました❣️

( ̄∀ ̄*)イヒッ




無料クーポン集めたのは良いんですが、使い方が難しい💦



なんたっておひとり様ですから、何と一緒に貰えば良いか、本当に悩みましたわ(笑)




で、思いついたのは「から揚げ黒カレー」を注文して、ポテサラとキャベツ千切りとレモンサワー、そしてロースカツって組み合わせ❣️



これが1番バランス取れてて被らなくて良いかな?と。






でも昨夜注文して食べたのは…


コレ‼️(爆)



ロースカツ丼、ポテサラキャベツ、レモンサワー、そしてロースカツのまさかのロースカツかぶり‼️



なんでこーなった?💦💦





それには深い事情が…




ある訳でもなく(*´艸`)ププ




夜は松のやに行って、から揚げ黒カレーを食べるって決めてたのに、お昼ご飯にから揚げ定食を食べちゃったんですよね〜💦




ほんまアホなやつですσ(^^;)



から揚げは好きな方ですが、さすがに2食続けて食べたいとまでは思えません。




と、云う深い事情で、ロースカツ丼、ポテサラキャベツ、レモンサワー、そしてロースカツのまさかのロースカツかぶりとなりました。




なんでカツ丼?


他にもカレーのメニューありますやん。って思われたのでは?





そこには深〜いなどは無く


単にカツ丼が食べたかっただけ(爆)




え〜ええ!



解ってますよ、カツ丼頼んだらロースカツかぶりになることくらい(笑)



でも、それくらいにカツ丼が食べたくて…



カツ丼に



ロースカツ


しっかりといただきましたよ、とんかつ2枚(笑)





完飲完食‼️




ごちそうさまでした〜〜!




コレだけ食べて飲んで1000円以内‼️


お得でしたね(*⌒▽⌒*)





でも、


やっぱり還暦過ぎて歳を感じますね💦





やった!お得に食べれた!



って達成感がこみ上げて来ると共に、揚げ物食べ過ぎた感も上がってきて…💦(笑)





帰宅後、胃薬のお世話になりました(爆)








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村