嬉しい心遣いのサービスが出来る店❣️ 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!


今朝も蒸し蒸し、暑いですね〜💦




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 



昨日は体感温度は猛暑日でしたよね💦

日差しのあるところで仕事してたら、汗は吹き出し、めまいしそうな…💦💦



それでもお昼にはまたまたファミレスジョイフルで涼み、ドリンクバーで水分補給し、午後からも頑張りましたよ
( ̄▽ ̄;)




ってことで今回は3日連続のジョイフルでの話やなく、仕事帰りの晩ごはんのお話です。







  餃子の王将







昨日は水曜日、最近のルーティンでは松のやで晩ごはんのパターンやったんですが…






帰りの新快速、1つ手前の西明石で下車し、餃子の王将西明石店へ行きました。






久しぶりに訪れた西明石店。



変わらずここは盛況ですね。

(*^^*)




外には席の空き待ちにテイクアウト待ちの人で溢れてます。










ここ、西明石店は瓶ビールを置いてる貴重なお店❣️






昨日の注文はもちろん


ビールセット‼️





正しく鉄板メニューですね(笑)



ん〜、この1杯の美味しいビールのために暑い中今日も仕事を頑張った‼️と、言っても決して過言では無いでしょう❣️

(*´艸`)ププ








ビールセットのキムチが来ました!



ビールが来てすぐにキムチを先出ししてくれるこのサービス、しいですよね。






何も物質的なサービスだけがサービスや無いんですね‼️





ビールセットのキムチを先に出す‼️




ま、洗い物が1個増えるんですけど(笑)




たったそれだけの事なんですが…







この先出ししてくれたキムチがあるだけで、後の料理を笑顔で飲みながら待てるんですよね❣️






お金の掛からない、こんなサービス、心遣いが出来るお店、大好きですわ(*^^*)








餃子が焼けてきました!



今日は餃子を1人前追加しておりますよ



どっかの店のように焼け焦げてません(爆)


ベストな焼き加減ですね

(*⌒▽⌒*)






うま〜ン









そしてメインのプレートが来ました!



いつもながら美味い❣️




王将の中でレベルが低いと言われる兵庫県の餃子の王将ですが、ここ西明石店はいつも手抜きの無い全力の料理で「美味しい王将」を実感させてくれます。




もちろん昨夜も

完飲完食‼️




ごちそうさまでした〜〜!




あ!スタンプカードがまた始まりましたよ!









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村