雨はどこに行ってん⁉️ひとり酒もまた楽し❓ 大阪 満マル | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!



今朝も早い時間から暑いですね💦


雨が降って気温下がるんやなかったの?

( ̄▽ ̄;)




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


天気予報が当たらないって世の常やと思ってますが…



週末の雨も無くなり、この暑さやとさすがに心が折れそうになります💦💦





晴れそうな今週末は何して過ごしましょ?
(*´艸`)ププ




ってことで今回は昨日の仕事帰りの寄り道のお話です。








  屋台居酒屋 大阪満マル











昨日の仕事帰り、暑さにたまらず飛び込んだのは、兵庫県加古川市JR加古川駅前の屋台居酒屋 大阪満マルです。







先ずはこの1杯から!



暑気を払拭する、冷え冷えの生ビール❣️



美味いよね〜







この写真を姫に送ったら…






「また枝豆と串カツ?」


って、返ってきましたわ💦





あはは💦



どんだけワテってワンパターンやねん

(*´艸`)ププ





でも、残念ながら昨日のワテはちょっとちゃいまんねん(笑)







ポテサラ





この写真送ったら…




「ヒネリがないなぁ…」やと💦








そしてニラ玉



この写真送ったら…





「何で玉子にマヨネーズ?」






『ケチャップよりはええやん、黄色ばっかりやけど…』

と、返すと





「色黒やから、黄色が入っていいかもね」やと。





こんなちょっぴり毒舌?をアテにして、生ビールをおかわり❣️(爆)






で、今日はシメに鉄火巻でも食べて帰ろうかと思ってると伝えると…





「そんなんあるんや‼️」と、驚いてました。





ちょっとはりこんで、鉄火巻⇒本鮪トロ鉄火巻に変えて注文しましたよ(*^^*)






本鮪 トロ鉄火巻です。



思ったより美味しいトロ鉄火巻でしたよ

(*⌒▽⌒*)






もちろん完飲完食‼️






ごちそうさまでした〜〜!








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村