MISSION‼️ 黒い吉野家を探せ‼️ 吉野家 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!



蒸し暑い朝ですね💦



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 



昨日の午前中は高砂市で通常業務、午後からは播磨町で講習と、ややハードな日程。



でも、そんな中でも楽しみはあったんですよ。





高砂市~播磨町への移動途中、段取りをつければ好きな所で昼ごはんが食べれる!
(*⌒▽⌒*)






月曜日の昼は姫路の魚路でちょい贅沢な寿司やったので、贅沢はいらない…


でも、最近食べれて無いものを食べようと、思考を巡らせて思いついたのは…




ってことで今回は、そんな想いでたどり着いたお昼ご飯のお話です。







  (黒い)吉野家を探せ‼️






先日から食べたいけど、ワテの通勤経路に店はあるけど取り扱いが無くて、食べれて無いものがあったことを思い出したんですよ‼️





それは吉野家のから揚げ❣️



どーしても今日のこのチャンスに吉野家のから揚げが食べたい理由があるんですわ〜!






、なんですと⁉️


またから揚げ50円引きのクーポンでも持ってるんやろ〜




などと思ってませんか?



50円ではそこまでワテをつき動かせませんよ‼️(爆)











通勤経路の加古川駅、明石駅どちらにも吉野家はあるんやけど、どちらの店もから揚げの取り扱いが無いんですよね…💦





から揚げ取り扱いが確実なのは黒い吉野家‼️



ご存知ですよね?


看板が黒い吉野家。



カフェスタイルでちょっとメニューも違います。







高砂市から播磨町の研修場所に向かう途中に黒い吉野家はあるか検索すると…



ありました‼️




吉野家 250号線加古川備後店










注文はから揚げスパイシーカレーと追加で単品から揚げ、そしてドリンクバー。



黒い吉野家にはドリンクバーがあるんですよ!




えへへ〜、使えましたよドリンクバー無料クーポン!

(*⌒▽⌒*)v







オマケにこちらも使えますよ!と神対応






から揚げスパイシーカレーに単品でから揚げ1個追加、そしてドリンクバー。



ドリンクバーには残念ながらワテの好きなジンジャエールはありませんでしたが、コーヒーはテイクアウト出来る?くらいのバリエーション(笑)








追加のから揚げを、から揚げスパイシーカレーに乗せたらこんなになりました〜

(爆)



いただきマース( ̄∀ ̄*)イヒッ








うま、ウマ、うま〜ン!














食後はアイスカフェモカでまったり。




完飲完食‼️




ごちそうさまでした〜!






ごめんなさい!前後してました…


黒い吉野家は代金先払いでした💦




全額ポイントで支払い、実質タダ飯でしたが、確かPayPayで支払うと5%還元やったかも…








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村