これで、リーチだ‼️月、火、水の計画来店 松のや | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!



今は降ってませんが、午後からは雨が降ってきそうですね。


そして明日にかけて大雨になるところも…




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 




今週初めに健康診断や研修があったせいで週はじめのルーティンが狂いましたが…


今回は昨日の晩御飯のお話です。








  松のや









昨日の仕事帰りの寄り道は、兵庫県明石市明石駅前の松のやでした。




券売機で食券を買います。



受け取りカウンターにレモンサワーとポテサラ無料クーポンを出して、先出しでもらいます。





ポテサラに備え付けのマスタードと中濃ソースを掛け、それをツマミに飲みながら定食の出来上がりを待ちます(*^^*)



これならゆったりと待てますね

(*⌒▽⌒*)








今日の注文は前回美味しかったチキンカツ定食とタルタルソース。



レモンサワーの晩酌を付けても総額はコレ。




1000円以下で済んじゃいます(*^^*)






安っ‼️




なんて安上がりなジジィなんでしょね

(*´艸`)ププ






でもコレ全部で940円ってお値打ちでしょ?



アップで



いただきマース(*⌒▽⌒*)




分厚く、サクッとジューシーに揚られたチキンカツにタルタルソースがよく合いますね(*^^*)




完食‼️


満腹になり退散します(*^^*)







ごちそうさまでした〜!




月、火、水に定食、丼、カレーを注文したら貰えるサービス券もいよいよリーチ‼️



これで4枚貯まりましたよ❣️

( ̄∀ ̄*)イヒッ








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村