一期一会のつもりでちょい贅沢に 立ち食い寿司 魚路 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


  立ち食い寿司 魚路











昨日は姫路市飾磨で健康診断。



終わってから即JR姫路駅南にある、立ち食い寿司 魚路(ととろ)へ行きました。





店内は満員、外には行列!



ま、想定内です…





待ち人数、ワテで25番ってとこかな?



並んでる間にメニューを渡され、先に注文しておくシステムです。





今回ランチ時の訪問では、初めてお得なセットメニューは頼まず、単品で注文しました。




一期一会のつもりで、アレ食べたかったなぁなんて後悔が無きよう、最初から好物のみの注文です。





もう姫路まで来れる機会もそうそうないでしょうし…💦








並び始めて1時間、ようやく店内に。






ここまで来たらもうすぐです。




場所が空いて案内されます!






すると即、瓶ビール










写真撮ってる間に、最初注文したのが全て揃っちゃいましたわ

( ̄▽ ̄;)



赤だしサービスしてくれました

(*^^*)








大トロ、中トロ、赤身、うに、


ヤリイカ、えんがわ、穴子1本巻



全て好物ばかり(*⌒▽⌒*)


当たり前か(笑)






いただきマース(⌒▽⌒)





うま〜ン



いや〜、何を食べても美味すぎるぅ❣️






皆が仕事している月曜日の昼間から、ビール飲みながら美味い寿司を食べると言う背徳感も加わり…





もう、最高ですやん‼️(爆)









暑いけど食べたかった茶碗蒸し。










食べた中で特に美味しかった物を追加します。






追加はうに大トロ



うますぎるぅ〜(*⌒▽⌒*)






そしてシメはやはり穴子1本巻❣️



デカ過ぎて1口で食べきれない💦




口の中で穴子がとろけます

(*⌒▽⌒*)






大満足で  完食‼️






ごちそうさまでした〜〜!





キャッシュオンリーです。

他店で食べたら万超え必須の寿司も、ここ魚路ならこの価格‼️



安っ‼️








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村