いつの間にか忘れていた事、安価で美味しいハンバーグ‼️ ジョイフル | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!



雨降って無いですね。


予報を見ると夕方から雨に変わってますね💦





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


昨夜は会社の親睦会でトリキの晩餐会。

同僚のペースに巻き込まれ、飲みすぎ無かったものの食べ過ぎましたわ💦


帰宅後胃薬のお世話になりました💦💦


さほど飲んで無かったつもりやったんですが…


朝は頭はスッキリと覚醒してますが、身体は二日酔いの症状で全身ダルダル…


せっかく未明にスッキリ目覚め、雨も降っていないのに、ずっと行きたかったアオリイカ釣りにも出られず…


もうかれこれ4時間以上、観ていないテレビの横でゴロゴロ(笑)




って事で今回は、昨日のトリキの晩餐会の話やなく、お昼ご飯の話です
(⌒▽⌒)






  ジョイフル





昨日のお昼ご飯は2日続けて兵庫県高砂市阿弥陀にあるジョイフル。





夜の晩餐会のために昨日はスープバーをやめて、日替りランチとドリンクバーのみ。



ジンジャエールと烏龍茶









昨日金曜日の日替りランチはハンバーグから揚げ








メインをアップで



いや〜、いつの間にか忘れてました!



ジョイフルハンバーグ美味しいことを‼️






そう!

店で食べるのが美味し過ぎて、家でもジョイフルのハンバーグを楽しんでた過去記事です。
おうちごはん派の方にも参考になるかと思いますのでごらんくださいね(*^^*)






さて、このハンバーグ、食べた瞬間



うま〜ン


ジョイフルのハンバーグってこんなに美味しかったっけ?


と、思った瞬間過去記事を書いた頃の記憶が蘇りました(*⌒▽⌒*)




って、忘れとったんかい!(笑)





今日、先週釣った明石タコの塩もみ用の塩を買いに行ったついでに、ジョイフルのハンバーグも買っておこう❣️




ごちそうさまでした〜〜!










面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村