朝の目覚めが悪かった…そんな日は… ジョイフル | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!



雨になりましたね!


まぁ、お昼までには止むらしいですが…




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 

朝の4時に見て目覚め…

そのままもう眠ることも出来ず…


かと言って何かをする訳でも無く、放心状態💦




夢見が悪い時は早い時間に美味しい物を食べたりして、気分転換して食後時間経過してから寝るのが良いらしいです。






そんなに衝撃的な夢やったのに内容をほとんど覚えてないという…💦💦





その夢の内容を覚えていて、それを元に小説を書けば直木賞狙えたかも…



な〜んて冗談が思いつくほど今は回復(笑)




何の夢かって?


それは言えまへんなぁ〜



だって直木賞の元ネタですもん
(*´艸`)ププ

寝言は寝て言え!ってか?(*´艸`)ププ






ってことで今回は、昨日のお昼ご飯のお話です。








  ジョイフル






昔から大好きやってよく仕事の日のランチに行ったファミレスのジョイフル



現在の担当地区から少し北に行ったところ、高砂市阿弥陀にあります。






日替りランチのメニュー



木曜日なんで、しょうが焼きとから揚げ❣️


ええやん‼️





お昼休憩時間、ゆっくりするつもりですからドリンクバー&スープバー付きを注文しました。








コーンスープポタージュスープとジンジャエールです。



大好きやった、クラムチャウダーは無くなって久しい…


復活を望みます‼️










木曜日の日替りランチ



美味しく全ていただいて、ドリンクバーとスープバーおかわりして、休憩時間席でまったりとさせてもらいました(*⌒▽⌒*)





ごちそうさまでした〜〜!




ええやん!


また行こう❣️






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村