安くて美味しく、ボリュームもあって、ゆっくり出来る‼️ マルミ屋 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!


木曜日ですね。

やっと? それとも まだ?


同じ朝を同じ場所で迎えても感じ方は人それぞれ。



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


今週は色々ありましたね💦

大雨やら電車の大幅な遅れやら…

もう今週は何も起こらないことを祈るばかりですわ( ̄▽ ̄;)




ってことで今回は、昨日、一昨日のお昼ご飯のお話です。








  マルミ屋




今週から高砂市と姫路市との境目をまわってます。



今まで昼ごはんに行ってた所まで結構距離はあるけど、この辺り飲食店が少なく…



少し戻って、兵庫県高砂市伊保三丁目のマルミ屋で昨日も一昨日もお昼ご飯。








昨日はコロッケから揚げで650円。



完全手作りと思われるコロッケは今回は前回より厚みがありました。


中にはお肉もはいってて、美味しい。








一昨日は豚ヒレカツクリームコロッケで780円やったかな?



この値段でこのボリュームは大満足のコスパです。





お昼ご飯に揚げ物を食べ過ぎると、午後からよく胸焼けで苦しむんですが…



最近はそれが無いんですよね(*^^*)





こちらのマルミ屋、安くて美味しくてボリュームあって好きなお店なんですが…


うま〜ンが登場しない(謎)








食後には煮詰まった無料のコーヒーに水を入れてをいただき、ゆっくりさせてもらってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ




はい!美味しいのでもちろん毎回

完食‼️






ごちそうさまでした〜〜!



キャッシュオンリー、先払いです。









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村