3年ちょっとぶりにトリキでソロ飲み‼️ 鳥貴族 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!


今朝は一転、朝から暑いくらいの晴天ですね( ̄▽ ̄;)




JRがまたまた人身事故で止まってますが…💦




運転再開は8時15分頃やそうです。




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 

昨日は膝下までボトボトになっての出勤やったんですが、ワークマンで買った防水スニーカー、凄いですね。

1900円ほどの安価やったのに、靴下は全く濡れて無かったです。

アレはおすすめですね(*^^*)




ってことで今回は、昨日の仕事帰りの寄り道のお話です。







  鳥貴族






昨日の仕事帰りの寄り道は、兵庫県加古川市加古川町ベルデモールにある鳥貴族。


昔よく行った鳥貴族の1店です。


鳥貴族すらソロで行ったのは3年以上前で、こちらのお店と言うと5年以上前なんでしょうね( ̄▽ ̄;)








値段は上がりメニューは変わりましたが、スタートは金麦のメガジョッキーです。









ポテサラを頼んだつもりが、ポテトフライ💦



酔う前からやらかしてるし…💦









名物 もも貴族焼きタレ







アップで



ここの串打ち、イマイチやね…





でも、味はいい!


うま〜ン








釜飯の到着







久しぶりに1人で全部食べるわ〜







いただきマース(*⌒▽⌒*)








メガレモンサワーを追加




ぐは、満腹ですワ💦



完飲完食‼️





ごちそうさまでした〜〜!








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村