Monday afternoon… 王将で新たなる発見‼️ 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!

大雨予報ですが、皆様のところは雨降ってますか?



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 
昨日からJRではやかましいくらい大雨で運転見合わせがあるとの放送がありました。


こちらべーやん地方では昨夜からずっと大雨☔️


今朝の通勤も久しぶりに膝から下をボトボトにしながらの出勤です💦






ってことで今回はタイトルにもありました、王将で新たにまた発見のあった昨日のお昼ご飯のお話です。






  餃子の王将





先週の月曜日、行こうとしたお店2軒定休日…



危うくランチ難民になる所を救ってくれた、餃子の王将高砂店





昨日月曜日は何も考えずに餃子の王将高砂店へ直行しました(⌒▽⌒)








さて、何を食べるかですね…💦



なぜそんなに悩むかが気になる方はbacknumberをお読みください(爆)





ここは無難に前回食べて美味しかったチャーシュー麺ですよね(笑)



あ、でも、こちらのお店の麺類…


いつもスープがぬるいんですよね💦💦



猫舌ですが、スープのぬるいのって許せないんですよね。







注文はチャーシュー麺とジャストサイズの餃子






で、注文する時に言いましたよ‼️


前回スープがぬるくて…


熱々でお願いします!と。





すると、スタッフさん。


謝罪の言葉と、チャーシュー麺を熱くでの確認されました。






これで安心タイガース?

(あんまり安心出来る近況の試合ありませんが…💦)






しばらくして注文品がやってきました。




伝票見てください‼️



★熱々  0円‼️



コレは‼️




餃子 よく焼き、両面焼き



に続く、王将自体が認める裏ワザ注文やないですか‼️





チャーシュー麺とジャストサイズの餃子です。






新しい裏ワザ発見にウキウキしながら、いただきマース(⌒▽⌒)





先ずはスープを



うん!


この前よりはるかに熱い!




でも、丼自体触ってもさほど熱くないので、丼の温め不足かと思います…




それでは麺を



うん!


大満足とは言えないまでも、前回までとは大違いの熱さ(⌒▽⌒)



餃子ももちろん美味しくいただきました!



もちろん完食‼️




ごちそうさまでした〜!



100円割引券と7%割引を使って885円が731円。



またまた全てポイント使用で支払い、タダ飯❣️



安っ‼️




PS.ワテと同じように、ラーメンやスープの熱々が食べたい方は「熱々で‼️」と、注文しましょう!(*´艸`)ププ







面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村