お久しぶりのツッコミどころ満載のごはん屋さん マルミ屋 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!



今朝は朝から暑いですね〜💦




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


通勤電車内はクーラーが聞いて無くて、首すじから汗が流れましたわ💦



おい!
電気代ケチるなよ‼️




と、大声で怒鳴りたい衝動を抑えて、バックパックから扇子を出して扇ぎましたわ
(*´艸`)ププ





ってことで今回は、ツッコミどころ満載のごはん屋さんで食べたお昼ご飯のお話です。







  マルミ屋









昨日の昼ごはんは久しぶりに兵庫県高砂市伊保のマルミ屋





そう、以前にもご紹介した、ツッコミどころ満載のごはん屋さんです。





ツッコミどころ満載のメニュー


使い回しで失礼💦


一体ここは何屋さん?


値段の設定おかしくない?



色々つっこめますよね?(*⌒▽⌒*)







そんな中で昨日のチョイスは




日替りのサービス定食です。








セルフサービスで料金先払い、キャッシュオンリーです。




650円を現金で払い、出来上がりを席で待ちます。







「サービスをお待ちのお客様〜」


ど、呼ばれて取りに行き、席に戻ります。




サービス定食です。



アップで


豚ヒレカツが2枚ミンチカツ




みんな薄くて同じ色やから区別がつかん
(笑)





ソースとドレッシングはワテがテキトーに掛けました(⌒▽⌒)


もっと綺麗にかけろって?💦


時間がおしてますので…失礼💦💦






では

いただきマース(*⌒▽⌒*)





うん!

美味いやん!


見た目とは裏腹に、柔らかくて美味しい。



揚げ油も良質なようで、嫌な匂いもなく、サクサクと食べれます。


つまらぬ所に行くと、揚げ油が悪くて…




後で胸焼けに苦しむのですが、ここのは大丈夫なんですよね(*^^*)




はい!


もちろん残さず完食‼️




少し時間が押してましたので、無料のコーヒー飲まずに仕事に戻りました💦




ごちそうさまでした〜〜!






こんなにも仕事頑張ってるのに…



明日の土曜日は休日出勤💦💦




ま、いつもの如く、早出してお昼、お腹が減ったら仕事終えて帰りますけどね

(*´艸`)ププ







面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村