カツカレーを予約するために飲みに行く⁉️ マンセルカレー(居酒屋のん) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!



今朝も良い天気ですね(*^^*)




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 

はい、休日出勤いつもより早い電車で会社に向かっております( ̄▽ ̄;)


早く行って早く終わらせる‼️

そして、その後はお楽しみの(*´艸`)ププ





ってことで今回は、昨日の仕事帰りの寄り道のお話です。








  マンセルカレー(居酒屋のん)










前回の休日出勤の時、ここ、マンセルカレーのカツカレーが食べたくて、仕事終えてダッシュで食べにいったら売り切れで…💦



めっちゃ悔しい思いをしたんですよね😭💦




今回は同じ轍を踏まないように、


「カツカレーを予約‼️」


したろって思いつき、それもあって昨日の仕事帰りにマンセルカレーに行きました。




では、昨日の夜に食べれば良かったんちゃうん?って思われるでしょうが…夜の営業時間にはカレー自体が既に売り切れてるんですよね💦




そして、金、土、日はひっそりと?


「居酒屋のん」として二毛作営業されてるんですよね。






ってことで、兵庫県加古川市加古川町寺家町ビアンテ通りにある、マンセルカレー(居酒屋のん)です。







写真撮りに失敗してて💦、この写真からスタートです( ̄▽ ̄;)



とりあえずの


そして、タコわさびとチャーシューです。




ん〜〜〜まい❣️(⌒▽⌒)





ここで改めて黒板メニューを再確認します。



ぶつ切り焼き鳥ネギマ   @{}@{}-


やっぱり気になりますやん‼️





ぶつ切りですよ‼️



焼き鳥専門店やないとこの焼き鳥って…端肉、小肉を串打ちした物や業ス辺りの冷凍物を出すとこが多いんですが…






わざわざぶつ切り

って書いてあるから期待しますよね?




焼き鳥 タレで1本注文してみましたよ。



来た焼き鳥に一味と山椒をもらい、化粧を施し、いただきマース‼️(*⌒▽⌒*)



うま〜ン




1口目が1番大きなぶつ切り肉ですから、ガツンとめっちゃパンチ力ある焼き鳥に仕上がってます❣️



そしてこの焼き加減‼️


ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧





褒めたたえた声が聞こえたのか、あちこちで焼き鳥注文の声が…(*´艸`)ププ









いや〜、1杯で帰ろうとしてたのに、エンジンが掛かってしまいそうです(爆)





麦のソーダ割り







締め用に、ちりめん山椒いなりを2個キープ(笑)





キープしといた所で、先ほどのぶつ切り焼き鳥リピ注文❣️






またまた化粧を施して…パクり❣️



うまい‼️



煉獄さん並に大声が出てしまった(笑)



笑えなかった方は鬼滅の刃無限列車編をご覧ください(*´艸`)ププ





明日昼、カツカレーの予約をし、ちりめん山椒いなりも完食‼️


ごちそうさまでした〜〜!









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村