お久しぶり?の晩酌はシメの寿司まで♡ 屋台居酒屋満マル | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!


今日も天気は大丈夫そうですね(*^^*)




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 



昨夜はちょいと調子に乗って、1人酒の割に飲みすぎたかもσ( ̄∇ ̄;)




帰るには帰れましたが、ちょいと休憩のつもりがすぐ爆睡…寝落ちしてましたわ
( ̄▽ ̄;)





そんなこんなで今回は昨日のちょい飲み?のお話です。








  屋台居酒屋 大阪 満マル








いや〜、昨日の仕事帰りに久しぶりに飲みましたわ(⌒▽⌒)




仕事終わりに飛び込んだのは、加古川駅前の屋台居酒屋 満マル。






いつものようにからスタートです‼️



昨夜のアテは…





枝豆‼️


早くてやすくて健康的に見えませんか?

(*´艸`)ププ








串カツ5本盛りと共にのおかわり



姫には串カツで生ビールって、オッサンやん!って言われますが、浪速勤務の頃からこのスタイルσ( ̄∇ ̄;)




んで、ジジイですから仕方ない

(*´艸`)ププ





( •̀ω•́ )و✧ウマイ






3杯目からは焼酎ハイボールに変更❣️







さらに4杯目








ここで、締めに寿司でもいただきましょうか❣️



まぐろ三昧を注文して

( ´Д`)y━・~~







戻るとちょうど到着‼️



まぐろ三昧です!



ちと、想像と違った…💦(笑)





気を取り直して…






たっぷりとわさびを乗っけて







ネギトロが美味しかったな



いつも通り全て

 完食‼️






ごちそうさまでした〜〜!





4杯飲んで、食べてこれは…


安っ‼️





でもね…



やはり 平日に4杯は危険ですね💦



べーやんの 眠りを誘う

ハイボール

たった4杯で 寝落ちする…





黒船か?(*´艸`)ププ









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村