今日から加古川へ、今月中は出張扱いで… | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け




おはようございます!


加古川へ初出勤は雨のスタートとなりました💦




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 



今日から1週間、加古川へ出張扱いで出勤し、開設準備に行ってきます!


どんなセンターなんでしょう?

久しぶりにワクワク感いっぱいですわ(*^^*)



明石駅で今までと反対方向の電車に乗りながら、先週まであの反対方向の満員電車に乗って通勤してたんやなぁ…と、ホッとした気分で見送り、ワテは空いた新快速に座って通勤しました。




ってことで今回は金曜日の仕事帰りの寄り道のお話です。









  神戸第一旭 本店







金曜日は恒例のちーやんと三宮での会食も最後の日。







ブログ仲間で飲み友のこいちゃんから連絡があり、三宮で合流することに。










ガスト三ノ宮店濃い茶んらの席を確保しつつ、お先にビール(笑)



そして軽くピザ、サラダ、ポテトをつまみ


から好しのから揚げ











無事に合流後乾杯し、歓談後はこいちゃんら、神戸第一旭本店に行くと言うので、ワテらも同行することに。




神戸第一旭本店はワテもちーやんも初めてなんで、1度は行きたいと思ってたんですよね〜〜

(*^^*)









京都第一旭の流れを汲む神戸第一旭。











注文はBラーメン



一般的にはチャーシュー麺ですね(*^^*)


チャーシューたっぷりでうま〜ン




ごちそうさまでした〜〜!







こいちゃんからいっぱいのお土産をいただきました!


ちーやんも大喜び(笑)





こいちゃん、ありがとうね‼️












面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村