なごり雪、別れを惜しむどんぶりの食べたいまぐろはまたも食べれず どんぶり次郎 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!



昨日は昼に雪が舞う…ほんとに寒かったですね💦





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


いよいよ今日は西宮の営業所、最終出勤日となりました!



思い起こせば3年9ヶ月、色々ありましたわ〜






ってことで今回は、昨日の仕事帰りの晩御飯のお話です。








  どんぶり次郎








火曜日の仕事終わりにまぐろ丼の話が出て、お店の場所が三宮の駅近やゆーたら「べーさん、ほなそこに金曜日行こうや!」と、また別の同僚。








昨日木曜の朝になって、金曜日は都合が悪くなったと伝えると、「ほな今日行きまひょ‼️」と、快く変更してくれるフットワークの軽さ( ̄▽ ̄;)






ごめんよぉ🙏💦



奥さんに予定が変わって、今夜ミニ送別会してくるしと電話入れてたのは聴こえてたからね💦





ホントに感謝‼️

(๑•́︿•̀๑)







意気揚々で行った三宮のどんぶり次郎。




が、しかし‼️







まさか、まさか






まぐろ丼売り切れ💦






仕方なく…ユッケ丼と生ビール






とことんまぐろ丼に縁が無いのか…💦









一足遅れてユッケ丼の到着‼️



いただきマース(*⌒▽⌒*)









ユッケ丼をアップで










まぐろ丼は食べれんかったけど…




ま、まぐろは入ってるから



これは、これで美味いからええか

( ̄▽ ̄;)








同僚と共に完食し…



ごちそうさまでした〜〜!




ホント、下戸なのに…



ほぼ飯のみの会食でしたが。








それでもワテにこうやってミニ送別会してくれた同僚に感謝‼️(*⌒▽⌒*)









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村