加古川初日… 気疲れしました(*´艸`)ププ 松のや | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け




おはようございます!


通勤時間が短くなったのと、早出が無くなり朝がゆっくりとなりました(*^^*)




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 



今日も朝から雨ですね💦

週間天気予報も連日☔️マーク…



桜が満開になる頃には連日晴れれば良いのですが…


昨日は転勤初日でした。


聞くと見るとは大違い‼️

って言葉を実感しましたわ( ̄▽ ̄;)



建物内は綺麗やし、エレベーターもあるし、4階には社員食堂まであるし(*^^*)




その話はまたの機会として、今回は昨日の晩御飯のお話です。











  松のや





季節柄、牡蠣もシーズンの終わりに近づいてきましたね。




松のやでは、今シーズンも終わりが近いカキフライ1個増量イベントをやっているそうで、先日から気になってました( ̄▽ ̄;)





昨日はちょうど良い機会と、明石駅前の松のやでカキフライをいただきましたよ

(*⌒▽⌒*)







注文は大好きなカキフライとじ丼❣️


それと、サラダとレモンサワー(*^^*)




レモンサワーは例によって先出ししてもらってます



恒例のひとり乾杯





いや、先週からミニ送別会やらの連チャンで、ひとり乾杯は久しぶりでしたわ(爆)






しまった💦


サラダも先出し頼んだら良かった…





アテ無くチビチビとサワーを飲んでたら出来上がりの表示。






カキフライとじ丼とサラダです。



カキフライが1個増えただけで豪華に見えますね〜〜(*⌒▽⌒*)







では、いただきマース



うま〜〜ン!



いや〜〜、この味とも秋までお別れなんですね💦




春って人だけやなく、美味しかった冬の味覚とのお別れの季節やったんですね〜💦





そういえば先週行った吉野家も牛すき鍋が終わってましたし、そこらのごはん屋さんの粕汁!って書いた看板も見なくなりましたよね…





そんなことを考えながら完食したカキフライとじ丼でした(*⌒▽⌒*)





ごちそうさまでした〜〜!












  WINWIN






大好評のこちら❣️

やってますか?





面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村