久しぶりの魚の棚‼️感動の連続(*⌒▽⌒*) まぐろ屋の食堂 海路 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!



久しぶりに晴れた朝ですね(*⌒▽⌒*)




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


ホント久しぶりに朝から太陽の日差しを見た気がします。



久しぶりと言いますと、昨夜はホント久しぶりに明石魚の棚のまぐろ屋の食堂海路で晩酌でした
(*⌒▽⌒*)


今回はそのお話です。










  まぐろ屋の食堂 海路






明石市本町一丁目、明石が誇る魚の棚商店街のど真ん中、まぐろ屋の食堂海路で晩酌しましたよ。





定年再雇用後、所得が下がってからハードルが…💦


ま、西宮に転勤なったことの方が大きな障害やったんですけどね💦






播州はりま地区にやっと戻れてほんまに良かった〜

(*^^*)









お疲れ様のドリンクはチューハイプレーン











ここ海路に来たら先ずは食べたかった


刺身盛り。





めっちゃ豪華❣️

(*⌒▽⌒*)

思わず笑みがこぼれます



それでは早速いただきマース(*^^*)





うま〜ン



この刺身の美味さ新鮮さ、


さすが海路‼️







西宮あたりで出てきた刺身とはレベルが…



全然全然ちゃう‼️




うますぎるぅ〜〜( •̥ ˍ •̥ )🤍







隣りで飲んでた常連のテツ&ノブ(敬称略)の注文に乗っかって半端になるエビフライをワテが食べるってゆーたら、カキフライもオマケに付けてくれて、仲良く3等分に(*´艸`)ププ



社長‼️あざーーース(*⌒▽⌒*)








金曜日限定メニューって書いてあった「豚の生姜焼き」。





社長に食べたいって言ったら作って貰えました‼️




またまた、あざーーース(*⌒▽⌒*)




感動の連チャンで、ごちそうさまでした〜〜!!










面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村