思いのほか寒くて、手っ取り早く暖をとりたく釜揚げうどん(笑) 金比羅製麺 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます(*^^*)



相変わらずまだ寒い朝ですね💦



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 





昨日は今日より寒くて、冷たい風が吹く中の外での仕事は寒さが身に染みて…💦






これは温かいものを食べて早く温まらなければまた体調を崩してしまう💦💦





ってことで今回は、その寒さの中震えながら食べたお昼ご飯のお話です。








  金比羅製麺








某大手セルフうどんのお店じゃありません(笑)



うどんという比較的客単価の安いものでも、ワテ自身自分の舌で味わって、某店より自分のくちに合うと確信したから、機会あれば来ています。




兵庫県川西市の金比羅製麺です。



某店とほぼ同じスタイルのセルフのうどん店です。







注文は釜揚げうどんの中鮭のおにぎりいなり寿司いかの天ぷら鶏のから揚げ



いささかワテにしたら豪華なお昼ご飯ですね〜

( ̄▽ ̄;)







特にこのサイドメニュー



他店なら1000円超えでしょうね💦







ごちそうさまでした〜〜!





太鼓亭公式アプリのスクラッチでポイントを貯めてクーポンに変換。





そしてそのクーポンを使って…



お得‼️










  WINWIN





大好評のこちら❣️

やってますか?








ワテはれいわ新選組 山本太郎を応援します‼️(*⌒▽⌒*) 














面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村