ハッピーアワーで嬉しいサク飲み❣️ どんがめ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


昨日からの雨、やっとあがりました。

よく降りましたね〜💦



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


昨日は雨のおかげでずっと内勤。

時間が経たず、お昼ご飯も久しぶりにスーパーの弁当でした💦



やはり同じ金額払うなら食べに行きたいと思うワテでした(笑)





ってことで、今回は昨日の仕事帰り、同僚誘ってハッピーアワー狙いで飲んだお話です。










イベントバナー

 




  大衆酒場 どんがめ



1時間の時間休使って行ったのは、阪急西宮北口東口出てすぐの大衆酒場どんがめ




平日のPM5時まではレモンサワー他4品が


驚愕の99円‼️





当然これはハッピーアワータイムのちょい飲みサク飲みですよね〜(*⌒▽⌒*)








レモンサワーで乾杯です(*^^*)











サク飲みのアテに頼んだのは枝豆










そしてから揚げは1人ひと皿(爆)



1皿をシェアでは絶対足らない安定の美味しさ❣️






衣の歯ごたえ香ばしさ、鶏肉のジューシーさ、ボリューム、コストパフォーマンス…



こちらはやはりどんがめの看板メニューやと思います。









2杯目はハイボール









3杯目は赤玉パンチ


と、ハッピーアワーをも味変して堪能します(笑)










追加のアテに頼んだのは


    「ソリレスのたたき



これがまたうま〜ンなんですわ〜



嘘だと思うんなら食べて見てください(爆)

(*´艸`)フフフッ♡






そして4杯目は生ビール



4杯も飲んで「ちょい飲み」は無いやろ‼️


等の抗議受け付けません(*´艸`)フフフッ♡








ごちそうさまでした〜〜!



スクラッチくじが3等当たって嬉しい小市民(爆)





  WINWIN


大好評のこちら❣️









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村