寒いお昼はから揚げランチ、寒さも忘れる❣️ ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け




お疲れ様です(*⌒▽⌒*)




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 

転勤が決まって心晴れ晴れのワテσ( ̄∇ ̄;)


西宮、宝塚、川西ともあと数日でお別れになります。






昨日バイクで走ってると桜の花も咲いてるところがありました(⌒▽⌒)

見間違え?と思い先程もその道を通ったら、やはり何輪か咲いてました🌸


確実に新しい春がすぐそこまで来てるんですね。



でも、まだまだ朝晩は寒いんですが💦



ってことで、今回はまだ寒かった昨日の昼ごはんのお話です。









  ガスト






昨日のお昼ご飯はガスト。



いや〜、あんなにも寒いと1時間の昼休憩、寒くないお店でゆっくりしたいですからね(*⌒▽⌒*)





注文はから好しのから揚げ6個の定食ドリンクバー













いボリューム(*^^*)




でも、大好物で好みの味やから、6個でもペロリです(笑)



さすがにライスは小にしてますが

( ̄▽ ̄;)








から揚げをアップで



いただきま〜す(*⌒▽⌒*)



いい色、いい味、いい香り…





うま〜ン



パリッと揚がった衣の中にはめっちゃジューシーな鶏肉が…(⌒▽⌒)





ほんと6個なんてペロリです。


満足度が高いランチでしたよ。



食後はまったりと寒さを忘れてアイスコーヒー♡











ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨


プラチナ割引の後、オリーブで支払い


9%還元(*⌒▽⌒*)v









  WINWIN


オリーブに変更はこちらから!





大好評のこちら❣️

やってますか?




ワテはれいわ新選組 山本太郎を応援します‼️(*⌒▽⌒*) 








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村