値上げ直後の牛丼。あたま大盛り、そしてセットまで注文した訳は… 吉野家 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

おはようございます!

今朝は気温がグッとさがりましたね💦

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)




寒暖差は衣服で上手に調整して、体調には気をつけてくださいね ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧








ってことで、今回は昨日のお昼ご飯のお話です。



また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m










昨日のお昼ご飯は川西市の吉野家。


牛丼値上がりしたんですけどね…💦







でも、ここ、ちょっと特別なんで行きました。



何が特別かはのちほど、正解を考えながらお読みくださいね(⌒▽⌒)










実は吉野家へ牛丼やなく、から揚げ食べるつもりで行ったんですよね。



でも、こちらのお店はから揚げの取り扱いが無くて…⤵︎ ︎シュン…




新しい黒カレーはワテの口に合わないのでパスします(笑)





しゃーなし値上がりした牛丼を食べることに(^O^;)










ほぼやけくそで注文したのは…


牛丼頭大盛り、お新香セット。









歯ごたえの無い牛丼なので、シャキシャキ感のあるお新香が合います。


そして、あおさの香りが漂う味噌汁です

(⌒▽⌒)









頭大盛り牛丼には、お決まりの紅生姜と七味唐辛子で化粧を施し、いただきマース



牛丼がワンコインで食べられなくなる時代はもうすぐそこに来ていると感じながら完食しましたよ

(^O^;)




【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト


近くにかつや や、さん天 があれば吉野家に絶対行かないよね?((*≧艸≦)ププ



また、ランチ難民になる予感が…💦






ごちそうさまでした〜!






さて、どこが特別なのか、

お解りいただけましたでしょうか?




大手企業は対象のPayPay20%還元なんですが、この川西市の吉野家は対象なんですよ‼️




だから、値上げ直後でも、あえて来店しました(^O^;)






でも…黒カレーは酸っぱいしーやしNG、から揚げ取り扱い無しやとまた考えねば…💦





とりあえずはまたガストかな?

((*≧艸≦)ププ









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و


あなたの応援がこのブログの原動力です




see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村